地味に作っていたリング×8

代表としてこれ
はくあいのゆびわから始まって、時間をかけてこつこつ作っていた耐性リングが全て完成しました。
転生から盗む、魔塔で交換、すごろく報酬、幻想画といろいろな方法で手に入れては合成して…の繰り返し。
破毒など一部を除けば使う機会がほとんどない物ばかりですが、出来たのはやっぱりうれしいですね。
後は炎光の勾玉、ダークグラス、ネレウスマスクの3つ。
ゴールが見えて来そうです。
(ようせいの首かざりなどのレアドロップアクセは作る予定はありません)
 
 
アクセと言えば
不穏なにおいのする説明文
聖守護者のアクセ、やっぱりありましたね。
文章にある「悪い効果から~」がどういう意味か解りませんが、バステ関係だとすると耐性リングの上位版の可能性があります。
そうなると、今まで作ってきたリング全部…ぞっとしますねぇ。
ダークグラスやネレウスマスクで補える分があるとしても、全部作るとすると相当な数戦わないといけないわけで。
これに加えて
傘枠
これらも集めるとなると、常闇3体分は軽く超えそうな気がOTL
まあ実際に対戦してアクセを手に入れないと解らない事なので、今はなるべく考えないようにします。
常闇と同じなら、1日1回の紫箱だけでなく赤箱からも羽根が出るはずなので、廃人が初日に合成結果を出してくれそうですしね。
 
 
多すぎるわ
 
これを超える合成結果にならないといいなあ…。