巷で噂のホストクラブに行ってきました

ぎぶぎぶ!

巷で噂のウェディホスト部がオープンするとツイッターで宣伝してたので、興味から行ってきました。
20分前に到着したけど、結構並んでますた。
先頭は2時間ぐらい前からいたとかいないとか。日本人は並ぶのが好きねー。

独特のシステムとしてシグネチャーフラワーと言うのがあって、該当する花をホストさんに渡せばブロマイドがもらえるそう。
絵葉書って手渡し可能だったのね。フレになって送ってくるのかと思ったよ。
とりあえず支配人と気まぐれに兄ちゃんをチョイス。ブロマイドありがとうございましたー。

後は適当にうろつきつつ、暇?持て余してるホストのお兄さんと写真。

ぎぶぎぶ!

ももちー「ちょ、痛い痛い痛い!」
お兄ちゃん「……あれ?」

元気出しなよ!

ももちー「なんとかなるよ!」
お兄ちゃん「なりますか」

哀しいほどの身長差

つくづくプクリポはショット撮るの大変である。

お座り×2

お座り×2
オーガ♂の方が安定感あるが、これはこれでありだ。


適当に時間を見計らって撤退ー。
この手のやつはドワ子、プクリポなどもある様子。ツイッターで告知されたら行くかなあ。

 

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ホストクラブ(笑)行ってきたんだー!
私も行ってみればよかったなぁヾ(゚∀゚ゞ)
お花はレアカラー要求されるの?w

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやん
行ってきたよー。2時間前から人が並んでるってツイートがあって覚悟したけど、並んでる列は少ない方だったかな。
花はレア要求されますよw まあ店内?で買えるんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です