MH4発売おめでとうございます

ギガスラ祭り

でもカテゴリはDQ10。肝心のMH4は、オトモが可愛すぎるという深刻なバグを喰らっております
今回はお試しで写真のサイズをそのままにしてます。
 

新武器

次回の新武器は如雨露と判明しました。
ももちー「ナイトメア適合者?」
ルファイ「そこは翠星石でしょ、普通……」
(ローゼンのキャラ名すら把握している我がパソコン変換、恐るべし)


ももちーがようやくミネアと会えたので、チムメンを誘ってアトラスへ。
ついでにべリアルにも行ってきました。

お察しください……

……結果はこの顔がすべてを物語っていると言うことで。
ルファイは悪霊やらソーサリー3個目やらとやたらと運がいいのに……(涙)。


一方ルファイは、フレに誘われてバザックスでした。
超人気狩場とされてるここですが、二人ともいまだにサポでここ行った事ありません。
どういう構成がいいんだろ。

ギガスラ祭り

うおりゃー。
ひたすらギガスラ祭り。ド派手です。MP消費量もド派手です。
でもかっこいいから使ってみたくなるんだよねー。
問題なければ、来週にも僧侶カンストです。ももちーも、あとでイーター連れてってやらないとな。

なお特訓。強い物理と回復がいれば、黒猫で1日に500近くたまります。1.5の間に全職特訓終了も夢じゃないかも。