ストライダー…ではないよ

今更ですが、モーモンぶらんこ&黒パンサーを買いました。ドルボプリズム、元のプリズムにして誰かに渡すことができないんですよねー。

なので、ルファイさん今までずっとカラーリングしただけの普通のドルボードでした。

灰色ドルボード

胴体だけ灰色にしたけど、いい感じに渋くて結構お気に入りでもありましたw

今回モーモンぶらんこが来たので、思い切ってルファイさんにも新しいプリズムを買ってあげました。


そういや、飛竜を上げてなかったので、2人の飛竜でも。

劇場版の聖機兵物語はよかったのう

名前はガンレックス。イメージは最終決戦時の真聖機兵。
最近また色々展開してるらしいけど、全然見てません。ガンダムA買おうかしらw

いつか復活しないかな…

名前はパーティクル。6文字が限界だったんで、ルーンレックスは泣く泣く候補から外しました。
メダ4以降全く出てないけど、いつか出ないもんかなあ。3Dで動くパーティクルが見たい!

ところで、気づいたら2人ともほぼ同じカラーリング&おめかしグッズだけど、まあ仕方ないよね!w


おまけ

この姿で戻ってくるとは思ってなかったよ……。