ファッションショー(画像多し)

ファッション1

暇を持て余したDQ10プレイヤーの遊び。
最近は新しい装備を買うたびにこれやってます。色々考えて新しいパターンを作るのが楽しいんだ。
と言うわけで、今までやってきたドレスアップ一覧を上げてみます。


ファッション1
無法者としんりのドレスアップ。二人とも頭装備を見えなくしています。
ももちーはしゅうれんぎ上・やいばのよろい下・はがねのこて・はがねのグリーブに変え、色はグレーに。
ルファイがトレジャーコート下とかわのくつにして、バニラとチョコレートにしました。


ファッション2
こっちでも紹介している拳聖・ゴシックのドレスアップ。体下装備を隠してなおかつ裾が長いのは、盗賊のチュニック上ぐらいでした。


ファッション3
こっちで紹介しているクリムゾン・退魔のドレスアップ。ももちーの頭がステージリボンに変わっています。


解りやすい自己満足の例
ゴシック・神兵のドレスアップ。
ももちーは歌詠み上・はやてのキュロット・けんぽうの脚帯。色は頭のみさくら、体下と足はアイスブルーとピンク
ルファイはくろがねのはちがね・スパイクアーマー下で、黒とグレーを合わせてます。
最初はグレーでもいいやと思ってたけど、ドアップになるとさすがに違和感が……。


ファッション4
二人とも無法者。ももちーは買い直しですな。ももちーは最初の頃とあえて似た感じにしてみました。
ももちーはしゅうれんぎ用バンド・タイフーンレザー上・神兵のよろい下・くろがねのこて・神兵のグリーブ。マフラーのみ赤であとは黒
ルファイはくろがねのはちがね・トレジャーコート上・ぬすっとタイツ・ファントムブーツで、全部原色
原色でここまで違和感がないのに驚きです。


ファッション5
退魔とメカニックのドレスアップ。ももちーはよく魔法を出しますが、ルファイはなかなか道具にならないのが悩みw
ももちーはハイビスカスのコサージュ・新兵支給むねあて。色はミッドナイトとブラウン
ルファイはVジャンベレー改・てつのむねあて。色はグレーとイエロー
限定一品物も遠慮なく使うようにしました。保存してても使わないなら、ドレスアップで目立たせようかと。
ベレーのメインカラーが変えられるっぽいので、あとで色を変えに行きます。(←追記 無理だった


しかし、こうしてみると結構バリエーションが豊か?になったんだなあ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です