衣装チェェェェェンジ! 再び

紅ちー

タイトル通り。
装備を退魔・クリムゾンに変えたのでそれに伴いドレスアップも変わりました。

紅ちー
退魔るーくん

ももちーは単純に腰をモダンバニーフレア(黒単色染め)に。
ルファイは大きく変えて、
頭 手品師のヘアバンド(染め無)
体上 僧兵のころも(メイングレーブルー)
体下 しゅうれんぎ下(メイングレーブルー サブダークグレイ)
腕 模様をラベンダーに
足 きぬのサンダル(染め無)

に。
パンツ系にしようかかなり悩みましたが、既に戦士で足見せしてるのでこういう形に落ち着きました。


ショックだったのが、プクリポだとロング系もモダンバニースカートもほぼ同じサイズにしか見えんと言う事…。
ゴシックフリルやステージチュチュはスパッツやパンツが見えるので無しにしてたんだが、そっちにするのもありだったのかなと反省。プクリポならワカメちゃんパンツみたいで可愛いし。
頭は今の所表示なしにしてますが、髪型を変えたらリボンにする予定です。その時腰も変えるかもね。