7.1ドレスアップ完了!

こんばんは、千星華です。
遅くなりましたが、やっとこさドレスアップが完成しました。
一昨日辺り形が決まったのですが、忙しかったりドレア素材探ししてたりして
今日発表と相成りました。

一角鬼

ももちー
頭 瑞雲の髪飾り(2あずき)
体上 まもの導師の服(1あずき)
体下 一角鬼の闘着下(2あずき)
腕 闘竜のこて(2あずき)
脚 エルフのサンダル(1あずき)

ルファイ
頭 隠密のはちまき
体上 隠密の装束上(1ルビー)
体下 乱破の忍び装束下
腕 一角鬼の手甲(2ルビー)
脚 一角鬼の脚半

二人とも和風っぽいデザインになりました。
ももちーはあずき初めて使ったんじゃなかろうか。あずき安くて助かりましたわ。
ルファイは隠密の上を使ってみたくて、少し無茶をしました。
こっちは手持ちのルビーで何とかなったので、やはりお安く仕上がってます。
ドレア自体の値段は高かったけどな。

陰陽博士

ももちー
頭 牡丹の髪飾り(1ガーネット 2オニキス)
体上 くノ一の装束上(1ガーネット)
体下 陰陽博士のころも下(1オニキス 2ガーネット)
腕 陰陽博士のてぶくろ
脚 陰陽博士のくつ

ルファイ
頭 しゅうれん用バンド
体上 陰陽博士のころも上(1あさぎ 2コアブラック)
体下 僧兵のころも下(1あさぎ)
腕 陰陽博士のてぶくろ
脚 陰陽博士のくつ

こちらは完全に和風に仕上がりました。ついでに傘も番傘にチェンジ。
陰陽博士の手袋のデザインが結構ツボです。
せいどうのこてに続く便利腕パーツになりそうですが、LVが高すぎるのが難点。
またあずきと違ってあさぎは滅茶苦茶高かったので、ドレアよりもカラーリングで大枚吹っ飛びました。
とほほ。

黒夜叉

ルファイ
頭 オスクトルクラウン(1アッシュ)
体上 竜王のよろい上(1アッシュ)
体下 黒夜叉のよろい下(1アッシュ 2コアブラック)
腕 黒夜叉のこて(1アッシュ 2コアブラック)
脚 竜将のグリーブ(1アッシュ)

使ってみたかった竜王のよろいを当てたら悪役っぽくなっちゃったので、
いっそそういう感じにすることにしました。
色もアッシュとブラックでダークな印象に。
これでメイン職ガーディアンなんですよ?ww

久しぶりに装備欄がぱんぱんになりかけたので、防衛軍で素材集めやらないとなーと考えてます。
でもその一方でグリーヴァ君のLV上げや装備購入(主に仲間モンスターのため)と
相変わらずやることだらけです。
9月は連休が多いので、その日に集中していろいろやっていくつもりです。
まずは、仲間モンスターのLV上げからか。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です