懲りずにドレスアップ修羅の道

背中合わせ

高ランクにあるブログは、ブロガーのセンスもすばらしく、笑いを取れるものです。
自分にそんなセンスがあるわけもないので、高ランクは有り得ません。

高ランクにあるブログは、ブロガー同士チーム同士フレンド同士笑いあう、コミュニケーション能力が高いものです。
自分はコミュ障なので、高ランクは永遠に無理です。


本題。
買ったのはいいけど着てない・着られない服ってありますよね。
バーゲンで買ったのはいいがサイズ合わねえとか、こんなミーハーな服着るなら捨てるわとか。
ももちーさんやルファイさんも、そういう買ったのはいいけど着てない装備がありました。太ったからです。違います。
ですが、全職カンストを済ませ、バングルをしばくうちにとうとう着れるようになりました!

こうなりました
黄竜&凱歌はこうなりました。


背中合わせ
こうするとかっこいいシーンだよね。


ももちーは福引で当てた有翼人の頭&体上にプラチナのこてとグリーブ、ルファイはクリムゾン上・鉄の腕当て・まほうサークレットです。
凱歌はうかつにドレスアップするより色を変えるだけでもよかったかも知んないと思いました まる


なおルファイさん、ドレスアップ代だけで神兵を結晶化して売った分が吹っ飛びました。
おそまつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です