1800万→500万(吐血)

魔技師&舞い手

マジで。
装備に力を注いだらこんぐらいぶっ飛びますよという教訓を得ました。
その教訓が生かされることはおそらくないでしょうけどねぇぇぇぇ!!

そして今回も頑張りました!

 

精霊王×2
魔技師&舞い手

上が精霊王、下が舞い手(ももちー)・魔技師(ルファイ)です。


精霊王。二人とも腕はドレスアップしてません。
ウェディのパレオが予想以上によかったんで、早速それでドレスアップ。頭は旅芸人のヘアバンド。職業装備は安くて楽チンです。
ルファイが精霊王のクローク下をそのまま使いたかったので、頭をさすらいの帽子、体上をタイフーン上、足をけんぽうと無理やりそれに合わせるような感じになりました。
露出度が高いぜwww
舞い手は福引で取ったセピアンハットを使ったんですが、髪形が見えないという最大の問題点があったので課金のフリルハットへ変更。上・ウェスタン、下・課金のコマンダー、腕・ウェディリスト(パレオと一緒にもらったもの)、足がみかわしと久しぶりに全パーツをドレスアップしました。
ゴシック風でいい感じのドレスアップになったかなーと思ったり。
魔技師は頭を道具使いの帽子、下を音楽隊、腕をせいどうにしたぐらい。こっちは音楽隊のズボンを無事に使えたのでほっとしました。
赤で決めたからか、ポケモンとかの主人公にいそうな見た目になりましたw


戦士と武闘家は頭だけ買い換えたのでドレスアップはなしです。
残念。