師匠からの試練クリアしました!

極限しねえ!w

DQ10バージョン3開始日のさなかに何やってんだって突っ込みはなしで。

極限しねえ!w

がんばった!!
クリア時スマホ持ってくるの忘れたので、家で撮りましたww
今回は猫あり。

装備は生命付バラクレギオンで、スキルは耐震・回避性能2・体術1・業物・高級耳栓。
最初フルレギオスで突撃してあっさり返り討ち、その後個人的にいると思った上のスキルを集めて再度挑戦したら、極限レギオスに袋叩き食らって3乙。
DQ10バージョン3買う前に3度目のチャレンジをしたら、無事にクリアできました。
片手や根が楽らしいけど、意地でもメインのスラアクで勝ちたかったので満足。でももう二度とやらん!

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
なんだかファンになっちゃいました(o≧∇≦)o
わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。
そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(o゚▽゚)o不思議と心惹かれたんです。
千星華とどっかのキャラたちさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。
急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(=^_^=)
連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>souvenirさん
いらさりませー。適当すぎるブログへようこそ。
最近はがんがんDQ10ブログになっとりますが、ちょくちょく顔を出して見てくれると嬉しいです。
ところで連絡ってメール?(真顔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です