ルファイさんのひとりでできるもん

コインボスをサポ3で討伐。
誘う暇もなければ誘えるフレもいない、地雷に廃人が怖くて野良も嫌だという人のために用意された抜け道である。
昨今のカードばら撒きもあって、これでいく人も多いと思われる。
かくいうももちー&ルファイもアトラス・バズズ・ベリアルはこれで行くことが多い。

そんな中、最近常識化しているらしい?ことが。

「ドラゴンガイアもグラコスもサポ3でいける。ステの高いサポがいれば楽勝」

HAHAHA!
HAHAHA! そんな2ちゃんにかぶれた人ならともかく、こんな槍パラで行けと?

 


ひとりでできるもん?
来ました。

構成は魔法魔法僧侶でルファイさん槍パラ。
魔法は2人とも攻撃魔力600突破。これはパッシブをちゃんと集め、装備をきちんとしていれば(体上・体下を攻撃魔力にする)十分いけるライン。
僧侶が結構廃ステ。HP500突破に発動速度20%超え。これはなかなか探せない。フレを切らずにおいてくれた廃フレに感謝である。

さて、軽く調べたところ、パラディンに必要なのは

1 重くあれ
2 押しっぱなしではなく、相手の歩みを見ながら押せ
3 何でもいいから重くあれ
4 一定の距離さえ保てばいい
5 とにかく重くあれ

らしい。
ルファイさんは足に重さを入れていない&槍装備なので重さは期待できない。ならともかく相手を見ながら押すしかない。
そして槍装備なのでパラディン基本スキルであるキャンセルショットができない。
仲間呼ばれたら乱闘必至である。
ここは魔法の火力と槍の狼牙突き&さみだれ突きに頼るしかない。
あとは運勝負である。


結果
2戦1勝1接続切れ

写真を撮るのを忘れたことを最後に記しておく。
以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です