レオパルド実装。コインは爆死だけど、討伐はできるのか?

レオパルド ン

こんばんは、千星華です。

ちょっと遅い時間に更新になったのですが、原因は言うまでもなくレオパルドン……もといレオパルドです。
引くのに時間をかけたわけじゃないよ。
(タイトルで解る通り、爆死しました)
 
 
おまけ
ちなみに千星華はスパイダーマッかなあ。
次のスパイダーバースで出るらしいけど、どんだけ凄い事になるのかな。
バズズと同じくらいの小ささ
本当に小さいな。
 
コインは手に入りませんでしたが、練習札にて挑戦してきました。
天地賢者バト僧侶の2アカ突撃です。
いざ、勝負!
 
 
 
 
動けないけど討伐完了
 
練習札ですが勝ちは勝ちだ
 
2アカにて討伐完了!
 
 
 
2戦目で初勝利です。
最初の写真と討伐した時の写真を見れば解りますが、2戦目前に装備を変えてます。
ブレスGプルーム+攻撃呪文Gアビスで、ブレスと攻撃呪文Gを高くしていくことにしたんですね。
んで面倒ですが心頭滅却+マジックバリアもかけ、相手の攻撃に耐えられるようにしました。
ジバルンバサンバはさすがに回避しないと厳しいダメージでしたが。
 
なおバステは毒は完全にしておくのお勧めです。後はおびえかなあ。
(ブレス100にできれば毒はいらないかも??)
どちらかと言えばバステよりもブレス&攻撃魔法の方が厄介です。
 
 
レオパルドが空を飛んでる間は近接攻撃無効状態ですが、範囲攻撃で巻き込むことは可能なようです。
狙えるなら狙った方がいいですが、近づけば吹っ飛ばされるんで積極的に狙うのはやめた方がいいかと。
……今回の止めは取り巻き狙いの竜巻だったw
 
 
 
犬用仮面
機神の眼甲・死神のピアスが猛威を振るってる頭アクセ。
今回の仮面はほとんど出番がなくなっている悪霊の仮面の伝承アクセ+合成内容が条件揃えば発動100%(聖陣除く)なので、「それほどでもない」という評価になってます。
 
装備のステを見る限り、仮面は機神・死神と区別しようとしてるのが見て取れました。
なので、欲しい効果を揃えるだけの価値はあるんじゃないかなと思ってます。
必殺の価値が徐々に低くなってますが、今後何かのてこ入れが加わるか第二の必殺が来るかも知れないですしね。
今のところはレア泥狙いの盗賊専用アイテムになりそうです。
 
 
 
レオパルド ン
まあそういうわけで、レオパルドの討伐自体はできました。
今後メダルを引くなりバザーで買うなりして、いい合成結果を求めようと思います。
(バイキ・スカラ×2・滅却がいいのかな)
ま、今回はのんびり作ります。
それではノシ
 
 
……それにしても、300枚は引いて当たったのドラゴン1枚って……。
デコトム&アドルフィンガチャに勝利した反動がこっちで来るなんて思わなかった……(涙)。