シロガネ育成計画・改 途中報告の巻

大爆発だ~♪

MHWIBにディノバルド登場が確定したので、MHXXで軽く復習してきました。

ニャンターだけどね!w スラアクはもうMHW化して戻るの難しいの!OTL
こんばんは、千星華です。
 
主張を聞こう
「ちょちょちょちょっと待って! この流れはまさか……!」
 
シロガネの主張
「そのまさかよ。8月までにやりたい事をもう一度言ってみてほしいんだけど?」
 
弁解する
「……
 
 ・いい加減話進めたい
 ・まだ残ってる職業装備を結晶にしたい
 ・モンスターバトルロードしたい
 ・宝珠も2玉揃えたい
 ・話進めたい
 ・倉庫にたまってるアクセをどうにかしたい
 ・いいから早く結晶錬金させろ
 ・LV上げやりたい
 ・シナリオやりたい
 ・シナリオやりたい
 ・シナリオやりたい
 
 ……でしたね」
 
シロガネの主張
「で、出来てるのは?」
 
弁解する
「……LV上げと溜まっていた職業装備を結晶化……」
 
シロガネの主張
「それだけ?」
 
弁解する
「……」
 
シロガネの主張
「 そ れ だ け ? 」
 
弁解する
「……」
 
シロガネの主張
「 そ れ だ け ? 」
 
大爆発だ~♪
「ぐぉめんなさあああああああああああああああああああい!!!」(CV:関俊彦)
 
 
現在、シロガネは最後に残った戦士装備を結晶化させるためにひたすらバザックスを殴ってる途中です。
効率よく上げるなら、ストーリーを進めて結晶化クエをやるのがいいんですが、ここまで来たら全部バザックスでやってやる!と無駄な張り合い心が出てきてこのザマです!
 
とは言え全く進んでないわけでもなく、ようやく全職80以上までこぎつける事に成功しました。
時間を無駄にせずに行ければ、とうとうクエストやストーリーに手を付けられそうです!
 
 
シロガネの主張
「そういう言葉は信用できないわね」
 
しょっく
「それ禁句!! MHWは歴戦王とか出たけどやるから! 頑張るから!」
 
 
どうやら3連休はとてつもなく忙しくなりそうです!(ゲームで)
 
大爆発だ~♪
「くっそぉ!やれっていうならやってやるさぁぁぁぁ!!」

 

まあそういう事だから記事の内容薄くても許して!
時間がないの!!(土下座)
 
それではさらば!!(逃走)