お前の錆びついた回路に、熱きオイルを注ぎ込め!

ウメボシさん

ももちー「某マグナムエースさんの教えだよ!」
ルファイ「結果は?」

赤くて3倍

こいつが出ました
ルファイさんが会った時は勝てなかったのに、今じゃサポ3人でも勝てるというね。

先にスカウトした人によると、なかなか仲間にならないと言う事。
ここはももちーさんが言ったように、マグナムエースの教えに則り熱いオイルを流し込むことに!!

 

ウメボシさん

……20回ぐらいやったかな。おっちょこちょいなウメボシさん。
熱血洗脳説得の心得を、彼から習わないといかんと知った日。

なおルファイさんはこっちを仲間にしました。

コクトウさんとゼンザイさん

ゼンザイ「ど、どちらさまでアリマスか!」
コクトウ「どうも、このたび仲間になりましたコクトウです」
もうちょっとキモカワイイ動きするのかなと思ったけど、大げさアクションの方なので吹いたw 踊りアクションでベリーダンス踊るし