2.2、開始! ~飛び込め美容院~

ネオももちー1

さあとうとう始まりました2.2。
紙のように薄いと巷で大評判?のアプデ、早速髪を変えに行きましたよ!

ネオももちー1
ネオももちー2
ネオルファイ

まさか人間男子の髪型に、一番欲しかった奴がなかったなんて!(絶望)

ももちーはプクはゆるふわ三つ編み、人間は一つお団子のやつにしました。
ゆるふわ三つ編みは頬が結構隠れるので、ネコ髭が目立たなくなったのが難点かな。それ以外は合格の可愛さ。
アイコンがまだ微妙に慣れないけど、使い続けてけば慣れるでしょう。


んでもう一つのアプデの楽しみ。新エリア……なんですが
すんません油断しまくりでした。
死体がごろごろ転がってる時点で怪しさを感じ、あわてて石登録。その後その死体の中にももちーさん仲間入り。
うん、あのね、試練のモンスター強すぎ。肉入りでも4回は死にました!
複数なのはともかく、状態異常やらザラキーマやら範囲攻撃やら…これ僧侶1人じゃ禿げる。厄介なのがサポートポジの緑。アシッドブレスでがんがん攻撃力ダウン…。
「これで負けたら解散しようぜ」と腹くくった所で、何とか勝ちました。

残るはピラ7層と新エリア踏破。1日で終わるかね、これ。


おまけ

ヤキモチ?w

「何よあのクーちゃんとの2ショットー!!」
「えー、ヤキモチか~?w」