今年も後3日しかないのです!

2019年の全員集合

こんばんは、千星華です。

今日は家の大掃除に週課、ポイントサイト関連で落としたミニゲームなアプリとてんてこ舞いな一日でした。
え、一番最後関係ない? 全くだわ!!(涙)
 
そう言えば昨日のDQ10TVは盛大にスルーしてました。
見ようかなと思ってたけど、気づいたら忘れてたというオチ。
魔塔も宝珠も何とかしたいという話は知ってるのですが、消すって判断はさすがに無理なんですかね……。

 

今回は適当に、協力バトルと新年イベントの家具の写真を複数上げてみまする。
 
せっせとチップを集めてます
シロガネはせっせとチップを集めて、報酬をかき集めています。
勝率は圧倒的にジェル>>>サソリで、ジェルは最後の3でも勝てる可能性がありますが、サソリは1でも結構負けやすいです。
やっぱザオトーンがきついんでしょうね。
 
サソリは今までにないフィールド異常技があるので、その分事情を知らない新人やライト勢が混乱して負けやすくなってると思います。
数の暴力でどうにかなる相手じゃないので、次はそういうギミック無しボス
で揃えてほしいですね。
 
 
ちょっと解りにくいけどサソリ麻痺ってます
幻惑のひとみだと普段麻痺らないボスも麻痺るので、珍しい絵も見れます。
ちなみにこれはサソリが麻痺ってる絵。
 
ジェル麻痺
ジェルザーク麻痺状態
ジェルが麻痺った姿。寝てる時にも応用できるだろうねこれは。
リミットマグマ・ボルケーノは幻惑のひとみでキャンセルできるので、初心者はこれに気を使っていけば勝率が上がります。
 
 
ちなみに新春イベントもさっくり済ませて来ました。
2019年の全員集合
今回はこの3人。
去年はアサヒがいましたが、今回はヨイちゃん登場。
デズリンの嘘くさい(笑)胸は相変わらず健在です。
 
今回も新家具庭具が出たのですが、凧揚げとおみくじはいいかなと思ってスルー。
唯一気になってた床の間なんですが……。
なんか色々残念過ぎる
何でここ置けないのおおおおおおお!!?
座れるわけでもないし、残念すぎるぞこの家具!
 
置ける場所1
 
置ける場所2
和風の置物用ですな。
つづらや玉手箱型のタンスがあれば似合うだろうなー。
 
もう一つの報酬である着物は、女子のカラーリングが結構いいですね。
かんざし?のデザインもいいんで、シロガネのマイコーデに選んでおきました。
着た写真は正月をお楽しみに!w
 
 
 
と言うわけで、今年も後3日。やり残したことはないでしょうか?
千星華はそれがないように、あれこれ必死に頑張ってます。
みなさんも頑張りましょうね。
 
それではノシ