はじめての修練の心得

こんばんは、千星華です。
お盆休みも中盤。千星華はせっせとももちー&ルファイのLV上げしています。
今のところ半分は終わらせてます。
でも先は長い。

今日からこれも始まってますが、運よく4人とも竿1つで黄金エビ含めて全報酬回収できました。
相変わらずそれだけ狙うなら簡単ですね。
それ以上を狙うなら最終日まで粘る必要ありますが。

さて、最近はずっと二次創作とかでDQ10をやる暇がなかったので、LV上げとかもほとんどできてなかった状態。
こんな状況じゃ全職カンストは程遠いので、最終手段として……

これを用意。
長期休暇だからこそこれを十分生かせると思い、貯めてたポイントで購入しました。
これに料理と元気玉を加えれば3倍以上になります。
ではまず毎度おなじみメタボス&メタキンコイン。

どっちゃり。
でもこれでも1回でカンストとはいきません。
メタキンボスなら行けるんですが、手持ちになかったんです。
そろそろ元気チャージで交換始めないとなー。

続いてエンペラーレグホン狩り。

道具×2だったからかこんな感じ。
スパスタもいないので仕方なしですね。
7以降はノーライフロードなどが新しい狩りのターゲットになってますが、
千星華は相変わらずこいつを狙っています。

と言うか、ノーライフロードはもう既に取り合いに近い状態です。
(おかげでキラマラで絡まれる可能性は減って助かってますが)

とりあえず使ってみた感想としては、「確かに効果はあるなあ」という感じ。
2日ほど余裕があるよという人は使ってみても損はないですね。確かに。

LV上げに関しては相変わらず単垢の稼ぎについてはいろいろ出てますが
複垢はスパスタ入り・まも入りが推奨されてる状態です。
つまり1人だけ徹底的に上げるスタイルですね。
こればかりは仕方ないなと思い、一昔前の狩りを繰り返しています。

できればお盆休み中に全職カンストしたいけど、さすがに高望みかな。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村