湯水のように消えていくリアル貯金

アホ毛×2

前回のダメージからやや立ち直ってはきてますが、やっぱり金額見ると顔が青くなります

後悔はしてないんだけどね! 逆に「今のうちにもっと使ってしまった方が後々節約に走れるのでは!?」と血迷った考えが浮かんでます(ヤバい)
ちなみに今リアルで欲しいのはこれ
モニター台
引き出しとかUSBポートとか便利なのがいっぱいありすぎる
これがあればコントローラーのコードに悩まされない…かも知れない
 
 
クリスマスにショップに追加されたアホ毛をももちーとルファイに買ってみました
アホ毛×2
ももちーのドレアで頭に悩んだら、アホ毛にしようかと思ってます
ツインテロールはヘルメットはもちろん、帽子でもロール部分が見えなくなるので頭に気を遣うのです
なおルファイのアホ毛、姿見で見たらハマってたのでおまけで追加w
 
 
ルファイ

そんな事より!

ももちー

あれは何よ!?

 
 
 
 
 
レーサー
ドルレーサー買ったった
 
 
 
単体ドルボだからねぇ
これが複数ドルボだったら2人にも買ったのですが(遠い目)
 
なおシロガネさん、これも欲しいそうです
あたらしいおうち(血涙)
というわけで頑張りましょう!(血反吐)
 
ももちー

アホだこいつ!

ルファイ

……ほんと最悪