ようやくLV上げが終了しました

二人まとめて
二人まとめて
画像はももちーのもの。
 
何とかゲルニック前に全職カンスト。
狩ったドラポヨロンは5151匹でした。
 
久しぶりにフィールド狩りしたんですが、予想以上にタッピツ&ゲノミーが邪魔すぎる。
ちょこちょこ出てくるので、余計に筆や聖紋がたまる事たまる事。
これに取り合いまであったらキレそうになってたんで、ばらつきのある場所を選んだのは正解だったようです。
(てか狩りに行ってるみんなはどこまで行ってるんだ?)
 
んで今月の目標である防衛軍なんですが…。
 
 
ごめん、マジで折れそう。
 
 
というか、野良の防衛率が低い。
ルファイが僧侶で行った時は5回とも負けました。
僧侶が囮になって突っ込めばいいと気づいたのは4回負けの頃。
それでもボスに張り付かれてぶんなぐられて終わると言うオチでした。
まあ敵にすりゃ障壁3~4回叩くだけの簡単な作業だからな…。
 
ガチな人はもう討伐も終えて武器&盾ガチャ中らしいですが、自分には無理です。
実績を埋めたらまたさよならです。
討伐は数年後なら楽勝でしょ…。