バトルネまだ残ってるけどスキル振り分けしときました

まだグロリアに余裕がある
まだグロリアに余裕がある

今回のバトルネも無事終了
最後のウェンリルたちはサポではなく4人PTで討伐しました
タイムアタックを埋めなくてもまだ大丈夫ですが、今後はどうなるか
 
と言うか、バージョン4以降のボスもバトルネで出てくるんでしょうかね??
 
 
これ以上のランクがあるのかどうか
これ書いてる時はまだ二人とも天地が残ってますが、一応ここまで来ました
討伐なんてやってられるかあ!
 
ちなみにこれの実績埋めで忙しくて、ゲルニックは今だやってません
テンプレPTを見る限り、まだももちーは大戦鬼を脱げないようです…
(メインに戦士を加えればいいんでしょうけど、それだとルファイと被るのよね)

防衛軍も終わったんで、スキルも振り分けときました。
少しずつ使える武器に幅が出来たと思います。

ももちー105
ルファイ105

いつも通り、上がももちーで下がルファイです。
ももちーは斧とムチが使えるようになってますが、使う場所はほぼないのが難点。ルファイは余ったPを格闘と扇に入れてます。
もっと使える職を広げた方がいいんでしょうけど、使いこなす自信がないですね…。

あとついでにこれも

何とか勝った

初日撃破したかったなあ…。

現物を一発ツモしたので、速攻で伝承させました。
ルファイも続きたいんですが、さすがに初回を野良でやるのには勇気がいるOTL