妃>>超えられない壁>>皇帝

座ってるだけのおじいちゃん

タイトル通り。
MHWで放置状態だった、ナナの特別任務をようやく終わらせました。

座ってるだけのおじいちゃん
だからおじいちゃん手伝ってよ…。
 
最初はソロでやってたんですが、ナナのスーパーノヴァで敢え無く撃沈。
(あと少しだったのにOTL)
仕方なく救難信号を出してマルチでクリアしました。
ナナはあのスーパーノヴァをどうやって回避するかで勝てるかが決まると思う(極論)。
もっと手っ取り早いのは弓かライトらしいですが、ヘビィどうしたの??
 
ちなみにテオとのラブラブバーニングはやってくる瞬間に閃光玉を当てると、不発で終わるようです。
助けに来たガンナーが慌てず騒がず撃ち落としたのでびっくり。
 
 
金のしゃちほこ
金のしゃちほこに見える。
 
ついでにこれもようやくやってきました。
自分で部屋作っても人が来ないので。野良で初心者歓迎の部屋に飛び込み。
ナナでも感じたけど、マム・タロトとかはもうHR100以上で歴戦ボコりまくってる人をターゲットにしてるようですね。
まず装備や腕を磨かないと、ダメージ量でも足を引っ張る事引っ張る事OTL
 
やはりちょこちょこ色んなのを狩って、少しずつランクを上げていくのが良いようです。
 
 
 
おまけ
マジで何が
どうしたんだこの順位…?