クラス越境イベ第二弾終了! しばらくは低飛行か?(自分が)

こんばんは、千星華です。
とうとうお盆休みも終わり、また過酷な暑さの中お仕事の日々です。
そして昨日無事に宇宙イベントも終了しました。
スコアはサムネの通りです。

スコアは称号ゲット後も走ってたのではなく、
SS石作りの途中でたまったチケットを消化した結果。
あるんだったらもったいないし使おうかと。
でもガチの才悟推しの人は全力で走っていたようです。
パネェ。

越境イベントも2回目ですが、
やはり★4のボーナスがないときついですね。
敵LVも30まで追加されたのですが、
自分の戦力だとどうしてもチケを大量消費してしまいます。

次からは石節約のために10~20連しか回さないので、
かなりつらい周回になるのが予想されます。
じゃあ50万まで走らなければいいのですが、
称号とかあると全回収したくなるのが僕の悪い癖(by杉下右京)。

とりあえず、まずは戦力補強からだろうと言うことで

SS石作りを再開。
SS+なんて無理だろと思ってたら、まさかのバースデイ陽真で作れました。
(才悟でSS+作りたかったのう……)

当然ですが、SS以上はかなり周回する必要があるので、ペースも遅いです。
その分サンドイッチなどのRP回復アイテムを大量消費してしまうので、
もうちょい回復量を増やすとかアイテムを無制限に交換できる何かが欲しいですね。
周回のために石を割るのはやりたくないので……。

さて明後日から次のイベントが始まります。
相変わらずのハイペースですが、1日休みが入ってる分、
ほんのちょっぴりペースが落ちてますね。
その間にできることはやっておきたいなー。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です