初の全報酬回収、ウィズシンイベント終了!

こんばんは、千星華です。
今日は休みにして適当にゲームしたり文章を書いてたりしてのんびりしてました。
いつもしてるじゃんとか言わないでください。
心療内科の先生はそういう時間も必要だって言ってた!

さて今日でクラスイベウィズシン編も無事に終了。
結果はサムネの通りです。
ようやく全報酬回収できました。

最初の10連でイベ宗雲をゲットできたのが大きいです。
(ブレイブバーンの反動がここで来ましたね)
次回はおそらくタワエンですが、通常★4は兄弟揃っているんですよね。
無理して次の★4を引かなくても良いでしょうが、一応★3の方を狙って数回引く予定です。
そこで★4が当たればラッキー、ぐらいの考え。

終わった後は前回の記事でも書いた通り、S+以上の石を作ったり、色んなキャラのエピを埋めていきます。
しかしS+以上の石を作るのってマジで難しい。
何度も挑戦してますが、全然できません。
(スキルも鍵になるらしいけど、あいにくそこまで気が回らない…)

そういえば。
スマホが熱くなるのも少しマシになりました。
運営が何度かメンテをしたおかげでしょうね。
強制終了の回数も減ってるし、後はこっちの端末問題な気がします。
このスマホもそろそろ3年。買い替え時が見えてきたかもしれない。
(充電問題もあるので)

さて、明日の発表を待ちますかね。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です