早すぎてしにそーだけどライドカメンズのイベント走ってます

こんばんは、千星華です。
肩痛いです。頭痛いです。眠いです。
つまり今日も手抜きですごめんなさい。
謝るならやるな? ごもっとも。

と言うわけで(強引)、クラスイベ2週目が無事に終わりました。
ポイントはサムネの通り。
前回よりかなり稼げたので、★4交換アイテムとかいろいろ集まりました。
(ちなみに才悟★4と交換。称号目当て)

Twitterで上がっていたS以上のカオストーンの作り方を参考に、ここまで上げました。
無課金なのもあるので単色PTが作りにくいのが難点ですね。
才悟だけ全色揃えたけど、次のガチャの色を見て、何人か別の色を作ってみよう。

なお現在黄色が少ないので、黄色が来たらヤバいです。
次のガチャで新しい★4引ければいいのですが。

では今何をしているかと言うと…

エピ埋めです。
埋まってないと気になっちゃうタイプなので、S石作りよりも率先してやってます。
キャラエピはランダムなので、今のところは調査のエンディング埋めです。
ちなみに千星華、エンディング分岐条件を最近まで知りませんでした!(オイ)
(集めた色の多さで決まるのね…)

こんな感じで現在は↑の通り為士。
相変わらずエキセントリックなので付いて行くのに時間がかかるw
二次創作でこいつ出そうと思うとと毎回「待て、こいつをちゃんと書けるのか」と思ってしまいますwww

先ほど次のイベント情報が出ました。
ガチャの方は期待していません!
(だってメダSでブレイバーン相当出なかったんだもん)
今度は完走を目指して頑張りますよ。コツも何となくつかめてきましたからね。

それでは~

おまけ

よーく見ると半目

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です