ジャスライベ終了!そして越境イベ情報も!

こんばんは、千星華です。
昨日はDQ10とカスペルスキーのトラブルで四苦八苦してました。
今は何とかなった?っぽいです。詳細は冒険者の広場にて。

さて、今日は昨日書こうと思ってたジャスライベについて。

スコアはサムネ通りです。
数値的にはタワエンと比べると低いのですが、こっちは終了1日前に全報酬を集めきりました。
5回目になるとさすがにコツをつかめてきた感じです。
自分は一点集中したボーナス特化キャラを一人作って、後は高ランクキャラで固めた方が楽でしたね。
次のイベントではボーナスなどに調整が入るので、またコツの掴みなおしです。

ちなみに今何をしているかと言うと

SS石作り。
やっとこさ下地に使えるお守り石が出来たので、好スキルが来るまで周回です。
こっちのコツもやっと飲み込めた感じかな。
(スコア1万5千でSS+になるらしいのですが、自分には無理そうだ)

現在才悟で全色揃えようと頑張って周回中。
最近は★4キャラも増えてきてるけど、やっぱり彼だけは全色集めたいです。
XDiVEにおけるエックスと同じ、変なこだわりですwww

さて。
しばらくお休みかなと思いきや……

早すぎるわ!!
生き急いでるのか!

今回の才悟も報酬なので、ガチャで★3~をゲットしたら速攻でボーナス石作りでしょうか。
でも弱点属性解らないなら無理か。

そうえいば。
そういえば。

特定のキャラを確実に出すガチャチケなんてのも出るようです。
ライドカメンズにおいてキャラ、ひいてはエピはメインコンテンツとも言えるので、
何とか見せたいという運営の親心でしょうか。

あくまでガチャチケなので、副産物狙いはできません。
石も増えないので、とにかくキャラが欲しいと言う人向けでしょう。
千星華も、どうしてもキャラが欲しいと言う時は買うのも考えると思います。
まあ値段次第ですがね。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です