ナイトプールイベ終了! ★4無しでやった結果……

こんばんは、千星華です。
数時間前に公式から大発表を食らいましたが、千星華は元気です。
才悟だったら死んでいた(オイ)。
昨日無事にナイトプールイベも終了。スコアも何とか50万突破です。

今回は、本気で走り始めてから初の★4無しで挑戦したイベント。
正直50万行くまでにどれだけランチボックスを使うか不安でしたが、
3~4程度で済みました。
(今のところ100個以上ある)
これなら、イベントのために無理に★4を狙わなくてもいいっぽいですね!

さて次は

メインライターが執筆する本編軸と言うことで、
色々ヤバそうなメンツが集まっております。
でもまあやることは変わらんし、今回も★3まで出して後はひたすら走る予定です。

え、★4狙わないのかって?

これに吸われた。

出なかったので5日の確定チケで交換します。
せっせと貯めた石が全部ぱー(灰)。
ライドカメンズのガチャ運はクソになってしまったので、今後も誕生日カードは確定チケで集めた方が良さげですね……。

とりあえず、今回のイベントで★3までしかなくてもなんとかなるのは解ったので、
しばらくはこんな感じです。
誕生日ガチャは本当に余裕が出来た時になりますね。

さて

運営チームレターのツイート

近日中に新たな展開をお知らせ予定ですので、お楽しみに!

第二部、または追加戦士フラグキターーーーーー!!

近日がどのくらいなのかはまだ謎ですが、
こうして公言する以上、それほど待たせずにお知らせが来ると思われます。
(早くて明日、遅くても今月中?)

生き急いでる感もありますが、それでも新展開は楽しみ!
何が来るかワクワクしながら待つことにします!

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です