8月の反省点 ~台風どこ?~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
気づけば8月ももう終わりです。3分の2を過ぎたとは思えねえ!
出来たことと言えば課金課金…悲しくなってきた。

反省しましょう。自分。

DQ10

予想以上の効果があってびっくりしました。
ポイントが余ってたから良かったけど、次は真面目にがんばろ。
まあやる時間を削っちゃうのですが。

とりあえずしばらくは

修正版アイキャッチ

この状態です。

時間が足りないなあ。

あ、竜王のやつは8人討伐の条件を全部クリアしてきました。
防御×10ってカウントしてないから難易度高いですね。

メダロットS、ライドカメンズ

えー、4時間後に阿ニキバースデイガチャが来るのですが、
これ引くかどうか悩んでます。
だってまだ100連も集めてねえんやぞ。

ちなみにナデシココラボしてるメダロットSはガチャ運好調。
その反動だよ絶対。

ライドカメンズもそう時間を取られないようになってきましたが、
二次創作やら専用垢に籠ってると相当時間が経っています。
怖え!!

日常

まさか日傘のお世話になるとは思わなかったな……。

最近は体重とかブログ改良とか滅茶苦茶サボってます。
努力しても全然変化ねえんじゃやっぱやる気が起きません。
お前の努力は努力じゃねえと言われればそこまでですが。

と言うようなことを心療内科で相談しようと思ったのですが、
すっかり忘れていました。
ダメじゃん。

カレンダーでは秋ですが、まだまだ暑い日が続きます。
体調管理に気を付けて、一日を乗り越えていきたいですね。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村