今年も残り1時間を切りました

新エリアにて
今年はDQ11が発売され、主人公×マルティナという素晴らしいCPに巡り合えたことで久しぶりに執筆魂が燃えた一年でした。
11月以降はDQ10のバージョン4のコンテンツや別ゲームに時間を取られてその執筆時間も取れない状態でしたが、来年はまたちょくちょく書きたいですね。
また掃除や整理整頓もやり始めた事で、部屋も少しずつまとまってきたと思います。
目標だった「ゲーム以外の事にも手を付ける」はそれなりに出来た1年でした。
 
それを踏まえて来年の目標は「1円でも多く金を貯める」事ですね。
来年はロックマンで3作は購入予定ものがあるので、それらを踏まえつつなるべく健康に過ごして余計な物を買わない事に注力したいです。
 
それでは、よいお年を。