1月の反省点 ~2020年の挑戦~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。

今日は仕事の都合で休みでしたが、明日は半日出勤です。
1月はあまり出られなかったし、こういうので埋め合わせできるなら…と思ったら明日から2月だったよ!ww
忙しい1月でした。
 
さて、今年初の反省記事と参りましょう。
新しい事にも挑戦してみたし、結構充実した1月でもありました。
 
 

DQ10

29日に5.1が始まりました。

ネタバレ注意アイキャッチ
昨日無事にメインストーリーが終了しました。
ボスがそれほどきつくなかったのが幸いでしたね。
LV上げもそれほど苦労しそうにないし、輝晶獣はガン無視すれば結構気楽にいろいろ進められそうです。
 
 
また
ガナドールセット
竜のうろこも攻撃理論値が完成しました。
HP理論値は気長に作ろうと思ってます。ドラゴンコインまだ高いんだもん!(涙)
でもそろそろ聖守護者再開したいなあ。
 
これからLVカンストや第三次モンスターシール、ゼルメアで新防具探し、防衛軍実績埋めなど、やる事はたくさんあります。
しかしアイスボーンで祭りもやってるから、ペースは少し落ちるでしょうね。
適当にやるのが一番だと言い聞かせて頑張ります。
幼女の鎌装備
これもやりたいですしね!
 
1月の稼ぎは
ももちー +13,546,709
ルファイ +13,512,227
シロガネ +5,982,391
 
合計 +33,041,327 でした。

他のゲーム

何と言っても

クロメではなくクロス
メダロットSリリース!
何だかんだ言いつつ、毎日インしてばりばり遊んでます。
今はヒルシュケーファの研究値をカンストさせるために、ルビーを割りつつ特上級を回してます。
廃な人はもうLVもカンストしてるんで、お助けキャラに困ってません。こっちが2人がかりで1体倒してる間、助っ人は1体倒してるなんてザラ。
 
今課金したのは超強化パックのみで、しばらくはこれで粘り続けようと思います。
そもそも無課金でもせっせと強化できるので、無償ルビーを割りつつ頑張りますよ!
 
ちなみにアークビートルとは縁がありませんでした。
 
 
お猿さんたちもおしゃれに
アイスボーンでは2周年のお祭りが始まってます。
ムフェト周回をしたり、ひたすら導きの地を歩き回ったり、イベクエをしまくったりしてます。
でもDQ10の日課とかもあるから、21時以降になってようやくログインできる状態……。
今後はメダロットSもあるから、アイスボーンやれる暇がどんどん削られていきますね(涙)。
せめてMR100まではやります。二つ名ネルギガンテとか会ってない奴がまだまだいますからね。
 
どうでもいいんですけどドラケン装備のG級まだっすか?

日常

去年の年末に書いた通り、何日か空いてしまいましたね。

忙しい毎日を過ごしてるんで、ブログを書く時間もなかったりするんです。
(忙しい=やるゲーム多い)
 
そんな中、初めてリライト記事を書いてみました。
DASHイベント復刻
タグ付きでTwitterで宣伝したら、少ないながらも閲覧してくれた人がいたようです。
反応があると嬉しいですね。
 
次はどの記事をリライトしようかな。内容の薄い記事を減らしつつ、気になるものを肉付けしてボリュームのある記事にしていきたいですね。
時間を見つけつつ、ちょくちょく変えていくつもりなんでよろしくです。
 
 
リアルでも
新パソコンを設置
新PCになり、今のところ接続問題は何とかなってます。
厳しい時はひたすら厳しいんだけどね。
 
去年買ったsurfaceとPCの値段が重いので、頑張ってお金稼ぎたいです(超強化パックから目をそらしつつ)。
でも払った分の価値はちゃんとありましたよ。surfaceはまだまだ使いこなせてないですが……。
いろいろ調べてみようかな?
 
今月のブログPVは2156と上がったのですが、稼ぎの方はワンコインと下がってます。
まあ毎日更新をやめたんで、稼ぎの方は仕方ないなと思って諦めてます。(諦めるな)
逆にPVが相当上がったのは、メダロットSやDQ10の5.1情報などを取り扱ったからだと思います。
100PV以上の記事がもっと増えるといいなあ。

2月の目標

DQ10→LVカンスト、防衛軍実績埋め、シールコンプ
MHWアイスボーン→導きの地のLV上げ
メダロットS→ま、適当に……。
日常→ブログ改装を続ける
 
新たにメダロットSが加わり、ゲームの時間が相当増えましたね。
それでもブログの質は下げたくないんで、せっせと頑張るつもりです。
2月も1つぐらいリライト記事上げたいと思ってますね。何を扱うかはまだ考えてませんが。
 
さて、明日から2月。
忙しいながらも充実した毎日を過ごしたいです。
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です