MHWアイスボーンお手軽日記第二十三話「MHW2周年おめでとう!」

お猿さんたちもおしゃれに
前の話はこちら
マグダラオス??

こんばんは、千星華です。

そろそろ1月も終わり。2020年が本格的に始まったという感じですね。
今年は挑戦したいと言ってた記事リライトや追記などもできて、好調な滑り出しをできたと思ってます。
というのも、ここ最近検索エンジンの方でも上位に引っかかるようになったようで、閲覧者も地味に上がってるんですよね。
やってみた甲斐があったなあ。
 
さて、そろそろ本題。

 

前回までのあらすじ
ですてあさんが懐かしい
ディスティアーレが懐かしくなる。
(ちなみにこれは赤龍のヘビィ)
 
 
さて、24日から始まっているアステラ&セリエナ大感謝祭。
イベクエも豊富、ムフェトやマムタロも絶好調と笹食ってる場合じゃねえ(画像略)と、導きの地から降りてきました。
 
はっくしゅん
んで真っ先にやったのがこれ。
 
今回の写真クエは2つとも難易度が低くて助かりました。
前のトビカガチ亜種は待つのしんどかったので、カプコンも反省したのかな。
 
 
とりあえず何やればいいのかなとwikiを見た結果、ジンオウガ&ネロミェールのイベクエとベリオの闘技場イベクエをやる事に。
実際に使うかどうかはさておき、用意しておけば何か使えるかなあと。
(でも使わないのが千星華流)
 
チケットと言えば。
大感謝祭SPチケはどこまで集めるかはまだ考えてません。そもそも欲しい枚数集まるか謎ですよね。
(それでも家具分は欲しいなあ)
 
とりあえず、その日その日の気分でイベクエやるかムフェト回るか考えることにします。
素材は欲しいものだらけですしね。
 
 
さて、今日はムフェトやりまくろうかな?
手短で申し訳ないですが、今日はここまでノシ
 
 
おまけ
お猿さんもおしゃれに
かわいいなあ。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です