メダロットSとトロパズル ~どっちもどっちもどっちも~

ちょっと一休み♪

こんばんは、千星華です。

やる事相変わらず多いので、アイスボーンとかやれる時間ががっつり減ってますね。
でもやってて楽しいから困るのよww
さて、こっちもさくっと記事を書いて(さくっとは無理)、アイスボーンへと行きますか。
 
あ、アイスボーンは昨日セリエナ祭参加しましたよ。
まだクエは全然やってないけどな!(涙)
 
 
トロパズル、限界まで来ました。
ちょっと一休み♪
シナリオの方は終盤?に差し掛かってるので、次が気になって仕方ないです。
このペースだと、2月中盤ごろに追加だと思うので待ちます待ちます。
(3月頃にイベント専用パズルステージが用意されるらしいので、一応お祭り終了後もシナリオ続くっぽい??)

 

おみこしわっしょい
みんなでおみこし。わっしょいわっしょい。
1枚絵なのって珍しいですね。おみこし動かす容量ないから仕方ないのか。
ソラのお姉ちゃんはおそらく…なので実際に再会できるか謎ですね。
そもそも天つ空町自体がワケあり土地なので、ストーリー終わったらどうなるのか解らんです。
一応みんな仕事見つけちゃったんだけどね…。
 
なんだかんだ言って、まだトロパズルも続けてます。
正月休みに廃課金したので(アイコン3枚分)、その資金力で一度限界までたどり着いたんで、後はクロの動画広告や毎日のログインボーナスで次の解放までため込めるんですね。
その間にメダロットSとかざくざく進めてやれという考えです。
こっちもシナリオ限界まで進めたら、後はログインボーナスとデイリーミッションでちょこちょこ稼げばいいだろうし、その路線で頑張ろうと思います。
 
数か月後にギブアップしそうです。
3月頃に「〇〇やめました」とツイートしてても許してあげてください。
何やめるか解らんけどな。

今日もメダロットSをちまちまプレイ。
課金はまだしてませんが、ラインナップなどを見て思ったことを↓に追記してます。
主人公と相棒
お得パックを買うか否かは今後次第ですね。
まあsurface&PC購入費が重くのしかかってるので、やるんだったら1年後なのかな??
(そういいつつ数か月後には廃課金していそうな気がする奴)
 
ストーリーもちょこちょこと進めてます。
ノーマルだと使用エナジーが10なので、デイリーロボトルや激闘ロボトルをやった後ストーリーを進めるような形になってます。
 
数の暴力すぎる
いくらノーマルと言えこの戦力差はひどすぎないかwww
 
ちなみにイッキも登場。時期系列とか考えないほうがいいだろうなこれ。
イッキの愛機がサイカチスだし。(メダチェンジできるのか不明)
ゲーム版イッキと言えばこれ
ゲーム版イッキと言えば女装。
というかいつ写真撮ったんだよwww
3話タイトルが潜入なんで、これは女装画像期待ですな!!!
 
 
25日のPT
今のPTはこちら。
女型メダの強化素材が大量にあるんで、クワガタメダルを女型にしてパーツLVをがっつり上げました。
ガチャでペッパーの腕を引ければそれにしたいんですが、引けないのでこれ。
ちなみにパートナーのヒサキはミッション報酬、ヤンマはフレポガチャで引き当てました。
パートナーのLV上げに使う素材はよく解らんので、どうやってLV上げるんでしょうか??
 
 
ちなみにメダの方は解りやすく、素材も集めやすいのでガンガンロボトルしてはLV上げてます。
大成功
こちらは大成功。
 
超成功
こちらは超成功。
 
初級素材×10でも出るんで、大・超発生率はどの素材でも同じなのかな。
クロスと主力のメタビーに素材全部つぎ込んでもいいのかもしれませんが、クロスはストーリー上でキャップ開放?っぽいししばらくは様子見です。
後女性型でレア度高いやつが全部ガチャのみっての、結構きついかもしれんなあ。
やっぱりお得パック買ったほうがいいのかしらん?
 
 
というわけで、3日連続メダロットSの内容になりました。
まあ始まったばかりだし、しばらくはこういう内容になるのは仕方ないと思ってくださいw
アイスボーンのセリエナ祭についても書きたいし、やっぱり時間欲しいぜ!(涙)
(DQ10? 5.1開始までしばらくお休み)
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です