NAVI祭りでナビコちゃん登場! ガチャります!

こんばんは、千星華です。
今週のNAVI祭りで、とうとう待ち望んでいたナビコちゃん&ゼロスーサイドが登場しました。
千星華が引くのは当然ナビコちゃん!
こちとら3.5年待ってたんだぞ! 一旦引退するぐらいにはな!!

なおアクスタの誘惑に負けて1万課金した模様。

アクスタ応募権付の有償ガチャで30連勝負!

10連

いきなりカメオスタッグが来ました。
今日からTPミッションが追加されたので、チアちゃんのオンエキミッションが終わったら代わりに入ります。
使うかどうかはさておき、ダストルビーは欲しい。

ちなみにゼロスーサイドの左腕も来ています。
イベントボーナスが欲しいならこれで十分。
(もっと欲を言うなら頭欲しかった)

20連

ノーコメント。

30連

ナビコちゃん2枚抜きぃぃぃぃぃーーーーーー!!!!

新技パワーリンクで色々出来そうなのですが、今のリーグは速攻戦なので観賞用です。
でもいいんだ。ナビコちゃんやっと来てくれた!

ちなみにこの後ゼロスーサイドも40連回しましたが、かすりもしませんでした。
最近は何となく欲しいな~程度なら40連で撤退しています。
40連の理由はオールブースター(究極)が手に入るから。

と言うわけで、ナビコちゃんが来たので過去作メダで欲しいと思ってた機体はほとんど出ました。
一度引退してるのでブラック姉妹とかいない機体も多いのですが、いずれは出るだろう引くだろうのノリで待っています。
それよりも、これからどんどん増えるであろう後継機機体の方が気になってきています。
(地味に次の後継機?であろうイラストが追加されている)

ルビーは大事に使いたいです。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です