初の女型(色々) アンズドビートル&カメオスタッグガチャ!

アンズドビートルガチャ

こんばんは、千星華です。

今日から始まったメダロットデイ。アプデに加えて特別仕様の超襲来、報酬豪華なリーグとやる事が盛りだくさんです。
それに加えてトロパズル更新にDQ10の破界編と、他のゲームでもやる事だらけで目が回ります。
はー、やれやれ。
 
 
超襲来は全部終わらせたんですが、今日は
アンズドビートルガチャ
こっちの結果でも。
 
先週の魔女の城やベルゼルガガチャの当たりにより、ルビーには余裕があります。
できれば無償で引き当てたい! 理由は後述。


まず引いたのはアンズドビートル。

初の射撃サクリファイスなので、高火力射撃パーツが欲しい身としては何としても欲しい!
 
10連
アンズドビートルガチャ1
 
20連
アンズドビートルガチャ2
 
割りと影の薄いお化け
デーヴ2つ目。
かなり影が薄いけど、このイラストは結構好きです。
 
30連
アンズドビートルガチャ3
 
スク水ガール
もう冬だよ!? 水着はもういいんだよ!!?
まあコンプは嬉しいですが。
 
40連
アンズドビートルガチャ4
 
 
 
リボンな角が可愛い
来ました!!
 
 
アンズドビートルで終わってもいいんですが、せっかく何でこっちも
カメオスタッグガチャ
サンフリコンボは使えなくなりましたが、単品で使えるのは間違いないので当てられるなら当てたい。
 
10連
カメオスタッグガチャ1
 
20連
カメオスタッグガチャ2
 
30連
カメオスタッグガチャ3
 
女型カウンターガード
カウンターガードが来ました。
しかし千星華、ガード系ってあんまり使わないんですよね。
超襲来なら使い道あるんでしょうけど、頭からすっぽ抜けてる。
 
40連
カメオスタッグガチャ4
ここでルビーが尽きたので撤退。
アンズドビートルと比べると厳しい結果になってしまいました。
デザインは可愛いし、当てたかったなー。
 
 
 
10連ガチャおまけ
10連ガチャを4回引くと、NFRPセットが全部集まります。
「とりあえず引いてみるか」な場合、ALLブースターがもらえる1回かNFRPセットが全部もらえる4回が引き際でしょうね。
(もう1回引けたらALLブースターの超特大が手に入るんですが、そこまでルビー溜まるかという疑問が)
 
 
 
というわけで、
とりあえずリーグスタメン
さっそくアンズドビートルをスタメン入り。
今回のリーグは報酬が豪華なので、何とか100位以内に入り込みたいんですよね。
その分めちゃくちゃレートが上がりまくるから、時間かかりそうですがね(涙)。
 
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です