泣くのは千星華か、ベビーか。プリミティベビーガチャ勝負!

プリミティベビーガチャ

こんばんは、千星華です。

今朝ツイートしたけど、自分のキャラ(ダークユニィ)が気に入られてねんどろタイプの立体化してもらうという夢を見ました。
夢の中で「もしかしてあれは夢だったんじゃ……(バッグの中を探して見つける)夢じゃなかった!」と言ってるのに笑っちゃいました。
れっきとした夢だよ!
 

 

気づけば8月ももうすぐ終わり。メダSではボスメダガチャの時期です。
獣王、ハードネステン、グリードと負けっぱなしですが、今回のプリミティベビーは負けたくない!
久しぶりに無償分でゲットしたい!! 50連ぐらいしかないけどね!(涙)
その結果はCMの後!
 
 
プリミティベビーガチャ
手持ち144、これに加えて激闘と襲来で手に入れた分を合わせると150。
引けなかったら課金確定です。
それではいざ!
 
10連。
プリミティベビーガチャ1
 
 
20連目でアイアンホース一式コンプ。
プリミティベビーガチャ2
 
 
アイアンホースコンプ
見た目はかっこいいんですが、全パーツがトラップなので使いどころがないのが泣けます。
 
30連。
プリミティベビーガチャ3
 
 
40連。
プリミティベビーガチャ4
 
 
50連。
プリミティベビーガチャ5
 
 
 
カキーン
 
 
60連。
プリミティベビーガチャ6
 
 
赤ちゃんお迎え
 
60連目にてベビー登場!!
 
とりあえず60まで上げて、合金が用意できそうなら脚→右→頭→左で強化しようと思います。
できれば来週の純正リーグに連れていきたいけど、難しいでしょうね……。
以前の大爆死でかなり合金が手に入ったんですが、激闘産のメダ(バストロイヤーなど)を中心に強化してたらあっという間になくなってしまいました(涙)。
合金不足問題はまだまだ続きます。
 
 
ボスガチャのため、当然襲来もありました。
ここでゴッドエンペラーが出るのではと期待されましたが……
 
一応メダ2再現
 
……これは悲しい。
 
一応これでメダ2の再現なんでしょう。盾役いるし。
他にもベルゼルガ&ブラックメイル、ベイアニット&ゾーリン版がありました。
前者はとりあえず強メダ揃えで、後者はメダリンク景品組ですね。
パーコレネタでアンノーンエッグ&グレイトマザーがあるけど、あれらの能力はSで出るにはまだまだ時間がかかるかと。
 
 
しかしここまでゴッドエンペラーを出さない辺り、1周年記念で登場する線が濃くなってきましたね。
ただ来年1月まで4か月あるんですよね。つまり残り4体は用意しないといけない。
出てこれそうなボスメダと言えば……
 
ファーストエース
ファーストエース
 
カオスフィクサー
カオスフィクサー
 
サルベーション
サルベーション
 
メダルイーター
メダルイーター
 
 
……あれ、4か月分いるじゃん??
 
 
 
まあファーストエースはメダチェンジあってなんぼの機体なので外されるかも知れませんが、代わりにパラレルデウスを入れれば問題ないし、1年分きっちり持つようです。
まあ肝心のメダロットSがサービス終了すればどうしようもないですけどね。
 
というわけで、プリミティベビーは60連でお迎えできました。
強化して使ってみたいんですが、合金足りないんでちまちまと育てていくことにします。
これもまた育児か(全然違う)
 
それではノシ
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です