完全爆死! 地獄のマーサイモラン&マカイロドウスガチャ!

マカイロドウスガチャ

こんばんは、千星華です。

お盆の4連休が始まり、さあさっそく色々頑張るぞ!と思ってガチャを引いて絶望しました。
 
先に言うけど、今回のガチャで4万とかしてます。
引く前は「140連もできればどっちかは必ず来るだろwww」と余裕だったんですが、どんどん顔が真っ青になりました。
 
あんなにルビーがあったのに!!
 
何で!!!
 
その分で出てこなかったんだよ!!!!(涙)
 
 
 
それでは絶望の引き結果をどうぞ

 

 
メインのマ2ガチャ(略しすぎ)の前に、毎度おなじみメダリーグガチャで運試し。
ビートのパーツまみれ
 
ビートコンプリート
なんとビートがコンプリート出来ました。
てか上を見れば解るんですが、頭以外のビートのパーツが出てますwww
 
 
……思えばここで盛大に運を出し尽くしたのかもしれません……。
 
 
マカイロドウスガチャ
マカイロドウスガチャ
そして今回のメイン1であるマカイロドウスガチャ!
増量サービスの分もあって140連。これなら楽勝だぜ!(フラグ)
 
 
10連目。
マカイロドウスガチャ1
 
脚部特製はトラップ回数回復
いきなり脚だけゲット。
脚が人権レベルで強いならここで引き下がる…のも考えましたが、欲しいのは右なので続けます。
 
20連目。
マカイロドウスガチャ2
 
30連目。
マカイロドウスガチャ3
 
40連目。
マカイロドウスガチャ4
いきなり先週のスポットライトの脚。
一式そろえるほどでもなかったんでスルーしてたんですが、揃ったら揃ったで嬉しい。
 
50連目。
マカイロドウスガチャ5
 
60連目。
マカイロドウスガチャ6
ここから焦り始めました。
気を取り直してマーサイモランに移動して…と考えずに意地になってしまいました。
 
70連目。
マカイロドウスガチャ7
 
80連目。
マカイロドウスガチャ8
虹演出ににやりとしたけど、出てきたのに絶望。
 
90連目。
マカイロドウスガチャ9
 
100連目。
マカイロドウスガチャ10
もう「ああああああ」と嘆きしか出てこなくなりました。
 
110連目。
マカイロドウスガチャ11
虹2つ来るも再び絶望。
助けて仮面ライダーウィザード!(無理)
 
120連目。
マカイロドウスガチャ12
 
130連目。
マカイロドウスガチャ13
 
140連目。
マカイロドウスガチャ14
最後の希望を託した140連目もスイマーメイツの左というむなしい結果に。
 
 
絶望しつつ
絶望の課金
カキーン
 
150連目。
マカイロドウスガチャ15
 
160連目。
マカイロドウスガチャ16
 
170連目。
マカイロドウスガチャ17
もうここら辺泣きながら引いてました。
そのせいでスクショの順番もぐちゃぐちゃになってます。
 
180連目。
マカイロドウスガチャ18
多分これもマカイロドウスガチャの結果のはず。
 
190連目。
190連目にてようやくお迎え!!
やっとキタァァァァーーーーーーーーー!!!!(魂の叫び)
 
既に2万使ってるので、獣王ハードネステンと並ぶ大爆死です!!
爆死分がここに集中されてしまった(涙)。
絶対に140連分あれば引けるって信じてたからショックでかいです……。
 
後は
マーサイモランガチャ
こいつなんですが、マカイロドウスの右と比べるといまいち押しが弱く、スルーもありでした。
 
……だったんですがねえ。
次の超戦考えるとこいつもやっぱり欲しいよなあと欲が出てしまい、カキーン!!
(マジ意志が弱くて泣ける)
 
10連目。
マーサイモランガチャ1
まだスクショが混乱してて、これが10連目かもう思い出せない。
 
20連目。
脚部特製は命中率UP
これまた脚だけゲット。
ここらからNEW物ゲットしたら結果スクショするの忘れてます。
 
ピンゲンの右腕
これもその一つ。
いくら探しても見つからないんで、おそらく3~40連辺りに来た奴だと思います。
 
40連目。
マーサイモランガチャ4
何で脚被るの。
 
50連目。
マーサイモランガチャ5
 
60連目。
マーサイモランガチャ6
 
70連目。
マーサイモランガチャ7
 
80連目。
マーサイモランガチャ8
もう虹でも信じられなくなってきた。
 
90連目。
マーサイモランガチャ9
 
 
そして100連目にて。
こっちも100連以上!(血反吐)
来ましたァァァァァーーーーーーーー!!!
 
嘲笑われているとしか思えない
何でここで2枚抜きィィィィーーーーーーーー!!?
 
 
 
凄い嫌がらせを感じた締めでした。
 
 
というわけで、2体を迎えるのに290連!!
どう考えても大爆死!\ダイナマン!/

 

デコトム&アドルフィン、スミロドナッド、スペナグメノーグでいい感じに当たってたんで、ここで引かされまくりました。
1か月に1回このような爆死モードになるため、ここで爆死した分月末のボスガチャはさくっと引けるんじゃ…と淡い期待もあります。
 
 
さて、強化したらメダリーグやりますか。
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です