獣王ガチャを引きました ~my財布にデスブラスト!!~

ビーストマスターガチャ

こんばんは、千星華です。

昨日記事を書きたかったんですが、風邪で体調を崩してとても書ける状態ではなかったので、休んでひたすらメダSをやってました。
おかげでイエロータートル、スピードアラート両方とも研究値1000まで行きましたw
割ったルビーの数なんて知らないYO!
 
今週の激闘は誰を1000にするかまだ考えてません。
ファンシーロールの右手がブレイクハンマーだったら、エールの代わりになったんだけどな……。
まだ3体とも研究値1000にできるほど強いメダを揃えてないので、まだ強化に勤しむことにします。
 
 
というわけで今回の本命、ビーストマスターガチャ行ってみましょうか!!

 

引くまでやめられま10!!
 
ビーストマスターガチャ1
初回10連で引けるなら、アークもエールもサーキュリスもシンセイバーも手に入っていた。
 
ビーストマスターガチャ2
単品だけ来ました。
ビームも普通に強いので満足すれば良かったのに……。
 
ビーストマスターガチャ3
射撃Gは強いので、手に入ってよかった。
 
ビーストマスターガチャ4
 
ブルースドッグコンプリート。
シアンドッグは1000まで貯めてます。
 
ビーストマスターガチャ5
虹演出に騙されるのきついよ(涙)。
 
ビーストマスターガチャ6
スパゲティ単独入手。
HV3つ背負える多脚ってレアだからこれも嬉しいですね。
 
ビーストマスターガチャ7
また虹に泣かされた!!
 
ビーストマスターガチャ8
たまに見かけるキンドグーをゲットです。
ブレイクハンマーの両腕もいつか来てほしい。
 
ビーストマスターガチャ9
 知 っ て た (涙) 。
 
ビーストマスターガチャ10
ここらからスクショ忘れてたりタイミングずれてたりしてます。
まあこれを見れば結果解りますが。
 
ビーストマスターガチャ11
虹色詐欺はまだ続きます。もうここまで使った諭吉さんの数3枚は超えてる!(涙)
 
ビーストマスターガチャ12
ここで超パックの★3メダ確定ガチャチケ。
お前来るのおっせぇんだよぉぉぉぉ!!(涙)
 
ビーストマスターガチャ13
セーラーマルチは★3見えてきそうなくらいによく当たります。
その割にはメイツの方は当たらないな……。
 
 
もうさすがに追加課金はできないぞ…と思って泣きながらルビーを追加。そして……。
 
 
引けました!(涙)
やっと来たああぁぁーーーーーーーーーーーーー!!!
 
こっちも引けました!(涙)
こっちも来たああぁぁーーーーーーーーーーーーー!!!
 
 
というわけで、無事にビーストマスターを入手しました!
デスブラストに焼かれた諭吉さんは5人ほど。さすが獣王、えぐすぎるよ!!(涙)
どうやって補填すればいいのこれ!!? 今年は金使わないように生活しなきゃいけないのになんでこうなるの!!?
即日バイトとか掛け持ちとかが頭をよぎる夕方でした。
 
 
 
あとついでに
超級ビーストマスター戦
こっちも済ませました。
ビーストマスターとびーすとだすたーの混成PT。さて、どれがだすたーか解るかな?
 
中級は高レベルフレンドの助っ人でどうにかなりましたが、問題は超級。
メダルもパーツもカンストしてたので、1~2発で味方が蒸発してしまいます。
先手必勝で行くにしても、フィールドが岩山なので敵の方が早く、逆にこっちが先手必勝でやられかねません。
ただこのPT、オール射撃なので抜け道は一応あります。
 
超級撃破構成
倒したPTはこちら。
射撃G持ちを用意し、その間にフルチャージのチャージバスター・ブレードで敵を倒します。
(このPTではクロスメサイアだけど、カンストしてるならサムライでもOK)
今回はパパラチアの頭で行きましたが、他にもバロンキャッスルの頭が射撃Gなので、高レベルの多脚があるならそっちがいいかも。
 
ただこの構成でも運勝負なところが大きいので、何回もチャレンジする気で挑むのをお勧めします。
幸い、報酬は何もありません(初回撃破のルビーのみ)。
 
 
 
 
育てていきます
というわけで、ビーストマスターガチャは爆死しつつも何とか狙いの物を手に入れることができました。
今現在は純正ビーストマスターで出してますが、装備のLVが上がったら、足をオチツカン(HV搭載スロ3)に変えるつもりです。
良かったら使ってやってくださいね。
 
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です