狙うはバレンタインカリンちゅわん! メダロッターガチャ勝負!

こんばんは、千星華です。
今日からメダSではバレンタインイベント開始。
千星華はメダロットよりメダロッターの方を狙いに行きました。
しばらくは新機体要らないかなあと言う判断です。
(フラグ)

一応天井行けますが、出来れば有償石は使わずに行きたいところ!
では勝負!

10連目にてヒヨリゲット!

30連目でバレンタインマリー!

110連目はシュリ。

140連目でバレンタインナエすゎん登場!

やっとこさカリンちゅわん!!

170連でした。
ぎりぎり有償石に手を付けなかったので、今回は勝利と言ったところです。
新規ゲットだけ上げてたのは、石の消費はともかくガチャの数は多かったためですね。

メダロットガチャはちょくちょく少ない数でお目当てのものが来るのですが、
メダロッターガチャの方はなかなか来ません。
無償より有償の方がコスパ良く感じるくらい。

ところで。

この手のイベントは2週続くのですが、
次に出るのが誰か予想がつきません。
メダロットの方はエレメンタルシリーズの後継機第二弾だと思われるのですが、
メダロッターの方が解らないんですね。
単純に考えるとキララ&アリカなのですが、この二人はアニバーサリーで出てますからねえ……。
となると5以降のヒロインか、意表をついて男が出るのか。
(後者は来週の激闘メダが全員男型から予想)
一番の意外なオチは1週間こっきりと言うことかな。

ちなみに今はこんなPTで走っています。

ガブリヴァーンとファンシーパールは持ってるので、
それらをバラして使ってます。
今回は事故もほとんどないので、設定もいらないですね。
金チケはメダロッターで補強。

足りないかなと思ったらハーフかEXを加えて走ります。
まだまだまだ余ってるからね!w

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です