1周年記念超襲来攻略&パラレルデウスガチャ結果!

1周年超襲来討伐

こんばんは、千星華です。
2月になりましたが、忙しさは相変わらずです。
メダSもXDiVEもDQ10もたくさんやりたいよぉー!!(魂の叫び)

さてだいぶ放置状態でしたが、先週追加された超襲来やパラレルデウスガチャの結果を書こうかと。
遅くなってごめんなさい。土曜書こうと思ってたんですが、ついサボってしまって今日書くことになりました……。

リーネにごめんなさい
土下座

1周年記念超襲来

1周年超襲来討伐

パラレルデウスの超襲来もあると思ってたんですが、これだけでした。
しかもこの超襲来は1~3全部「敵メダルLV250」のみ。
これと同じく、ほとんどお祝い難易度ですね。

1周年超襲来討伐PT1
対パラレルデウス・ビーストキメラ・デッドクエーサー
1周年超襲来討伐PT2
対シュシュポップ・クロスメサイア・ファンシーエール
1周年超襲来討伐PT3
対ゴッドエンペラー・スペナグメノーグ・ビーストマスター

1と3は全機HV3なので、ブレイク無双です。デスブレイクの恐ろしさをがっつり味わわせましょう。
2は倒す順番をミスってシュシュポップを残してしまい、MFラッシュになってしまうという大惨事になってしまいました。
クロスは最後に残すべきでしたね……。

1周年超襲来クリア称号

メダロットの日と同じく、これも期間限定なのでクリアするならお早めに。

パラレルデウスガチャ

パラレルデウスガチャ

ようやく登場したパラレルデウス。
左腕がHVとは言え割と少ない射撃デストロイなので、最悪左腕だけでも欲しい!
150連は引けるので、できればその中で引き当てたいぞ。いざ!!

パラレルデウスガチャ1
10連目
パラレルデウスガチャ2
20連目
パラレルデウスガチャ3
30連目
パラレルデウスガチャ4
40連目
パラレルデウスガチャ5
50連目
パラレルデウスガチャ6
60連目
パラレルデウスガチャ7
70連目
パラレルデウスガチャ8
80連目
パラレルデウスガチャ9
90連目
パラレルデウスガチャ10
100連目

並行神お迎え

パラレルデウス来ました!!

結構使いましたが、何とか手持ちの石で何とかなりました!
速攻で強化してリーグで使ってますよ。
今まではデストロイが速攻破壊されて、ガード対策はスルーショット頼りになりがちだったのですが、このパーツでガード対策がばっちりになりました!
まだ射撃PTで頑張ります!
(まあ最近はリーグに時間割けないので100位以内に入れなくなったんですが……)

今週の木曜は攻殻機動隊コラボが来るのですが、攻殻機動隊はあんまり知らないのでガチャは性能次第でスルー予定です。
とはいえ初のコラボなので、イベント自体は思いっきり楽しみたいなと思ってます。

それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です