トロパズル31章感想 ~ワイナリーからSLへ!?~

31章開始!

こんばんは、千星華です。

今日は節分なんですが、いつも3日なんでちょっと調子が狂いますね。
どうも立春が明日だからズレたようです。珍しい。
後で豆まきしないとね。

最近サ終するの?と不安なプレイヤーが多いトロパズルですが、先週の更新で31章は無事に終了しました。
30章でちょっと出ていたブドウから話が始まります。

年末年始の影響でペースが少し変わりました

ただ、年をまたいだために配信のペースが少しずれました。
まあ仕方ないですね。

いつも通り、ネタバレ上等&31章クリア済みな人はどうぞ!
※スクショが多いので注意!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です