トロパズル・衣装コレクション3(2020年7月→4月)

どこいつロゴTシャツ

こんばんは、千星華です。
今日はできれば2つ記事を上げたいので、さくさくっと残りの衣装コレクションを上げていこうと思います。
前の記事はこちら

寄席着物
1周年鼓笛隊

2020年7月

ポケットステーションTシャツ

ポケステTシャツ

ポケステもいっしょイベントで入手。
ポケステの画像には昔懐かしのドット絵のポケピが運動してますw
(クロとソラは通信画像)

カモさんアロハ

カモさんアロハ

どこでもいっしょ21周年イベントで入手。
帽子やシャツにこれでもかとカモがプリントされてます。
7人全員の衣装が揃うのはこのイベントが初です。

カモだらけの部屋

着てる人数と同じ数のカモが遊びに来ます。
ここのカモが遊びに来たのかな?w

どこいつロゴTシャツ

どこいつロゴTシャツ

衣装パックで入手。
前面はどこでもいっしょのロゴで

どこいつロゴシャツ後ろ

後ろはドット絵のキャラの顔がプリントされてます。
この緑を見てるとどこいつのスタート画面を思い出すな。

海外版配信記念Tシャツ

海外版配信記念Tシャツ

期間中にログインで入手。
海外版配信記念でまとめて全員分入手できました。
これで初めて7人全員お揃いにできたという人も多いのでは?

海外版ロゴシャツ後ろ

海外版のトロパズルロゴがプリントしています。

2020年6月

レインコート

レインコート

梅雨イベントで入手。(クロのみ天つ石ショップで入手可能)
レインコートと長靴のセットですが、ジュンだけ素足w

カモ帽子&アヒル帽子

カモ&アヒル帽子

それぞれ衣装パックで入手。
全員分を2つ買えなかったので、それぞれ分けて買った思い出。
7人分の衣装入りのパックはここから始まりました。

2020年5月

こいのぼり

こいのぼり

こいのぼりイベントで入手。
最初見た時は思いっきり笑いましたね!w

なおこれは天つ石ショップにも出てません。
何故かは不明。

2020年4月

サンリオコラボTシャツ

サンリオコラボシャツ1
サンリオコラボシャツ2
サンリオコラボシャツ3
サンリオコラボシャツ4

サンリオコラボイベントで入手。
全員それぞれ違うと思いきや、2人は同じシャツを着てる組み合わせですね。
そして6人全員が来ているキティちゃんTシャツ。

画像が多くなりすぎるため、今回はここまでで。

4月まで紹介しました。
7月のどこいつ祭りや4月のサンリオコラボでは衣装が大量に来たので、1週間に1回は着せ替えしてたような気がしますw
またここらからソラやクロが着替えられるようになったので、クリア時の全員集合もさらに華やかになりました。
次の4で全部紹介できればいいなあ……。

それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です