名湯巡りイベント開始! しかしその難易度は……

忍者なソラが可愛い

こんばんは、千星華です。

2本目は今日から始まったトロパズルイベントのお話。
日曜スタートなのは珍しいですが、1周年モードから切り替えたかったのかもしれませんねえ。
30日のアプデでほとんど切り替わってたけど。
 
応援バッジが出たことで、多少は難易度が下がったか?と思ってたんですけど、どうもそうではないようです。
……というか、個人的に不安だったところがビンゴしてしまったというか。
どうしてそうなのかはCMの後で。
 
忍者なソラが可愛い
今日ログインしたらいきなり可愛いソラが。
いつもいるクロがなくて、ソラだけログインボーナスになってます。
(6人はコイン交換)
 
 
今回も1ヶ月ペース
(ポップアップのやつは撮り忘れ)
今月のイベントはキノコグッズなようです。
いつものアイテムに加え、バッジ育成のフルーツも加わってます。
 
見切れてますが、メインパズルやパズル大王でもメダルが手に入ると書いてあるので、マップだけでは全報酬を集められないのでしょう。
 
 
 
名湯マップ
さて進めるぞとプレイを始めたんですが
 
 
難しい
 
 
いつものイベントなら1~10辺りは本当に簡単なものがくるのですが、1から何回も失敗しました。
大王パズルかと。
応援バッジ育成中なのもあるかも知れませんが、とてもじゃないけどアイテム無しでクリアできそうにないです。
でもTwitter見る限り、難しいというコメントはないんですよね。
自分だけ間違えてるのか、それともバッジ間違えてるのか……。
 
 
仕方ないんで、明日配信されるであろう通常パズルも一緒にクリアしていくことにします。
一体なんでだろう……?
 
それではノシ
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です