トロパズル日記「誕生日おめでとうトロ!」

ポケピたちのお祝いコール

こんばんは、千星華です。

現在進行形で雷鳴ってて、びっくりです。
平日だったら建物の中に逃げてただろうなあ。休日で助かりました。
 
そんな休日も今日でおしまい。
と言っても金曜も休みになっちゃったんで、明日1日出たらまた休みなんですがね。
来週の月曜マジで休みボケしてそうで怖い。
 
今日は短記事2つです。
1つにまとめようと思ったんですけど、分けた方がいいなと思ったので。

 

おめでとうトロ!
5月6日はトロの誕生日!
せっかくなので写真も放出しますよ~。
 
 
主役たすき
さらっと追加されてたトロ専用の着替え。
主役たすきが可愛い。
ちなみに誕生日によるプレゼントはこれだけで、アイコンや家具はなかったです。
 
トロの新年のご挨拶
新年のご挨拶はこんな感じでした。
おじぎおじぎ。
 
婚姻届準備よーい!!
ちょっと市役所行って婚姻届もらってくる!!
 
トロにみられてる
トロがみてるwww
 
お買い上げありがとうございます
買い物すると、二人がこうして挨拶してくれます。
 
あっ(察し)
正式には触れられてないけど、トロは捨て猫でした。
ちなみに人間になりたい理由はこねこもいっしょで語られてます。
 
ぴょいぴょいトロ
ぴょんぴょんと飛ぶ姿も可愛い。
 
 
 
んでもって
 
みんなでお祝い
 
ポケピたちのお祝いコール
 
みんなでお祝い。
今日配布された衣装だとぴったり。
 
来年もトロのお祝いできるといいですね。
……このアプリがあればの話ですが。
 
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です