サンリオコラボ第二弾! ~マイメロディが可愛すぎる問題~

完全クリアまであと1つ
こんばんは、千星華です。
病院の定期検診に行ってきたんですが、病院内は人少なかったですね。(着いた時間が13時半なのもあるけど)
マスクつけてる人つけてない人は半々といった感じでした。
 
さすがに自分は怖かったのでマスクつけていきました。
最近は感染者が爆発的に増えてるので、つけてないと怖くなってきましたね……。
 
ちなみにかかりつけの医者に最近会社に行くと調子悪いと言うと、速攻で「ストレスだね」と判断されました。
これに対してどう対応すればいいのかは教えてくれませんでしたがw
あと、ストレスの原因とか速攻で解るならストレス耐性強い方らしいとも教えられました。
耐性強くなりたいもんです。

 

シナモロール入りのコラボローディング画面
コラボ第二弾でローディング画面も変わりました。
キティ以外のサンリオキャラが入り込んできた。
 
サンリオコラボ第二弾が始まりました。
「八頭身のマイメロディ&タキシードサムはキモイ」なタイトルが浮かびそうなコラボ衣装はさておき、今回の主役はマイメロディ。
前回はトロ&キティが迷子になる話でしたが、今回はトロ&メロディが先に行ったクロ&クロミを追っかける感じです。
難易度はこっちの方がやや低めですね。
 
それにしても
マイメロディ訪問1
 
マイメロディ訪問2
 
マイメロディ訪問3
 
マイメロディ訪問4
 
マイメロディ訪問5
マイメロディが可愛すぎてスクショばっかりしてしまった!!
 
もう自分の中ではサンリオ1激カワキャラになってます。
昔からいたキャラでそれほど印象なかったんだけど、今回のコラボでめちゃくちゃお気に入りになりました。
何でこんなに可愛い事に気付かなかったんだ自分!?(カルチャーショック)
特に1枚目と3枚目が凄い可愛くて、保存しては萌えてます。かわいいなあ~。
 
クロミ訪問1
 
クロミ訪問2
 
クロミ訪問3
一方こちらはクロミ。黒同士でクロと一緒に行動してます。
恋愛温泉(意訳)を求めてるようなんですが、クロよ、お前萌え美少女とフラグ立てられるかも知れないミャ!と反応してもよかったんじゃないかね?w
 
しかしクロミって3枚目の顔とか目がハートになってる顔とか、ギャグキャラポジなんでしょうか。
 
 
コラボ第二弾Tシャツ
今回のTシャツ集。スズキのばつ丸Tシャツ、よく見ると柄が〇×で芸が細かい。
第1弾でソラの着替えが用意されたんで、第2弾はクロが来ると思ってたんですが来ませんでした。
次で来るんでしょうか??
 
というわけでコラボ第2段イベントもこなしてきました。
マジで今回のイベントはマイメロディの可愛さがてんこ盛りなので、ファンはお勧めですね!
てか自分がファンになっちゃいましたよ。こんなに可愛かったなんて知らなかった!!
 
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です