天つ空のクリスマス! あと画像縮小サイトを1つお勧め

天つ空のクリスマス

こんばんは、千星華です。

去年までは23日は休日でしたが、今年は休みじゃないのでちょっと混乱しますね。
まあ休みじゃないなら普通に仕事に行って……となるので、それほど気にしないっちゃ気にしないのですが。
 
ちなみに今週の金曜が仕事納めなので、がっつり頑張る予定。
正月休みにばっちりMHWアイスボーンとかやりたいからね!w

 

天つ空のクリスマス
天つ空のクリスマス
ソラ&クロが何にもつけてないのが寂しい。
後このカードでようやく気付いたんだけど、ソラはトロ&クロと耳の向き違うんだな。
 
 
現在トロパズルではクリスマスイベント中です。
トロがみんなに声をかけていくという展開でしたが、クロがクリスマス中止しようとしてたのがw
まあアンチリア充はクリスマス中止させたがるよな!ww
 
内容はパズルクリアで靴下ゲット→報酬と交換の流れです(7回クリアすれば全部回収できます)。
トロ以外のポケピの衣装が配布されたのは今回初ですね~。
みんなめっちゃ可愛いけど、一番インパクトでかいのは「私がプレゼント」なスズキですねw
家具もあるけど衣裳が何よりも嬉しい。
 
華やかなクリスマス
全員に着せると華やかになりますね。
だから上で書いたように、ソラ&クロの分がないのが寂しくて残念です。
 
 
ちなみに今、ストーリーは神社を立て直しているところ(14章)まで行きました。
どうも話はちょくちょく追加されてるようなので、まだ終わりが見えません。
しかしソラの説明とか聞いてると、どうも天つ空は大嵐の影響で相当「被害」があったようで……。
 
リリース初日にいきなり停止になった動画も復活したので、1日に1話分は進んでます。
つってもwifiない所で動画見まくってたら、あっという間にギガ制限食らうのですが。
(クロの動画配信はwifi有の場所で、コンティニューやスタートダッシュの動画は時と場合によって…と使い分ける事にしてます)
 
 
即落ち2コマ
 
即落ち2コマ
盛大な即落ち2コマ。
なでなでであっという間にこの有様よw
 
水曜~木曜には正月イベントが来そうなので、また衣裳とか期待してます。
……あれ? これもうトロパズルアンインストールできないフラグじゃ???
 

実は今まで、スマホの画像は全部メールでPCに送っていたのですが、スマホで直接スクショした画像は1枚ぐらいしか送れないので、今回は別の方法を使いました。
 
今回は、単純にUSBケーブルでPCに繋いで移す方法です。
 
このやり方だとサイズは相変わらず大きいままですが、簡単にぐぐって出てきたサイズ・容量縮小のサイトで縮小しました。
 
ケーブルで繋ぐのが面倒っちゃ面倒ですが、いちいちメール飛ばす方が面倒だし余計なメールを増やすだけだから、しばらくはこっちでやってみるつもりです。
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です