ミニイベントラッシュ! どうしたトロパズル

現在進行中のカモの郵便屋さん

こんばんは、千星華です。

6月に入り、登下校する学生もちらほら見かけるようになりました。
つまり、電車が混むわけです。
ここだけは自粛モードでよかったのにぃ!!(魂の叫び)
 
梅雨も近づいてきたので、どんどん湿度が上がってきています。
そのため、気温は高くなくても除湿狙いでエアコン付けてます。
夏も近いんだなあ。

 

ここ最近、トロパズルはミニイベントが続きまくってます。
カモの郵便屋さんコンプリート
こういうのとか
 
土日専用のピックアップパズル
こういうのとか
 
不思議な玉手箱イベント
こういうのが。
 
パズル更新ついでに手軽にできる感じのイベントを設定することで、暇な時間をなくす感じでしょうかね?
実際土日の週末応援のハート×10を無駄にしてた頃がありましたし。
 
しかし不思議な玉手箱やカモの郵便屋さんみたいに更新されたパズルを使ったイベントはともかく、ウィークエンドのピックアップはきついのが揃ってたりするのでクリアが難しいです。
(コインやアイテムを惜しみなく使えば行けるけど)
 
なかなかクリアまで行けませんね…
先週はここで力尽きた。
 
メダSで大量に課金してるんで、トロパズルはなるべく課金せずに行きたいんですよね。
つっても限定期間の詰め合わせパックはちょこちょこ買ってます。
1000円以下で程よくコインも入ってるパックが来ると、ついつい手が伸びてしまいますww
(というか慣れるとこの限定期間パックだけで十分やってけます)
ちなみに今回の限定詰め合わせパック、何と制限時間付きの無限ミサイルがついてます。
じっくりやれる時間を見計らって買えば、かなり恩恵が得られますよ。
 
 
んで今やってるミニイベントはこちら。
現在進行中のカモの郵便屋さん
制限時間付きの無限ハート欲しいのに、そこのステージで詰まってます(涙)。
今回も大量にアイテムが手に入るんで、何としてもクリアしたいのですがねえOTL。
 
 
ここ最近のミニイベントラッシュは、大きなイベントがない間のちょっとした暇つぶし(悪く言えば時間稼ぎ)でしょう。
しかしこちらも美味しいアイテムや天つ石ががっぽり手に入るチャンスなので、ありがたく乗らせていただこうと思います。
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です