メダロットS第二部開始。ソルト登場の話

8主人公のソルト

こんばんは、千星華です。

今日二回目の記事はメダS。
 
昼頃激闘を終わらせてきたので、ようやくメダSの新章に手を付けることにしました。
今更? 悪いか!w
 
第二部はメダSが始まる手前から行われていた企画「クーちゃん」がメインな様子です。
前情報で「メダロッター参加企画がメインになる」と言われてたんで、おそらくそれだろうなと予測はしてました。
 
んじゃ写真織り交ぜて色々話していきましょうか。

 

 
ソルト登場
ソルト曰く、アニスも来ているようです。
実際FPガチャにアニスがこっそりと追加されてます。
無論、愛機はノエルですよ。
 
ソルトの愛機
そのソルトの愛機はメタビー。
ただ対戦時にはロクショウも連れてきてます。
首にタイを巻いてない普通のメタビー。
 
まだ話は前半の前半なので、クーが盗まれたというところで話は止まってます。
ですが
パシーラ先行登場
パシーラが先行登場しました。
人気キャラは早めに出すようですw
 
 
ちなみに第二部という事で、ストーリー進行LVもそれなりに高めです。
第一部をクリアしたのが前提になってるためでしょうね。
ノーマルでもメダルLV100↑パーツLV60になってます。
★4になってます
ハード以上になると★4に。
これ、後半になるとベリーハードはメダルもパーツもカンストしてそうです。
 
 
写真には撮ってないんですが、すでにアーマーチャリオなどの新機体も登場しており、今後の激闘やピックアップに期待がかかります。
最近の激闘は復刻が多いので、今週は3体とも新規とか有り得そうですね。
 
また今までの流れからするにビーストマスターガチャの復刻もありそうなんで、今から始めるのもありじゃないかと思ってます。
ハードネステン強いしね。
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です