引き当てろウォーバニット ~課金はつらいよ~

★2でも頼れる格闘ガード

こんばんは、千星華です。

木曜はメダSのイベント更新と一緒にトロパズルのステージ追加が来るので、ギガがえらい勢いで減ってます。
ソフトバンクの料金プランは2GBかそれ以上かの2択状態なので、ドコモかauのどっちかに変えた方がいいのかなあと考えてます。
楽天モバイルという手もあるんですが、夕方などの人気時間は遅くなるらしいのがネック。せっかちな自分としてはちょっと尻込みする点です。
うーん……。
 
 
羽生結弦は職業だった…?
羽生結弦はなりたくてもなれねーよ!ww
 
今日追加されたシナリオなんですが、ジュンの好感度がかなり上がりました。
でもクロ軍団はちょっと怖かったぜw

 

メダロットSではメダリーグ3が開始(休み入れてくれようのへえ!!)。
そしてウォーバニット&スミロドナッドのガチャが開始されました。
ウォーバニットは右腕のシュートバレルが強く、★5にすれば疑似イグニッションになれるぐらいのポテンシャルがあります。
アークビートルを引けなかった自分としては、何としても欲しい!
一応手持ちのルビーは10連を3回引ける!行くぞ!!
 
手持ちで10連1
1回目。
 
手持ちで10連2
2回目。
 
手持ちで10連3
3回目。
 
 
 
 
 
 
 
 
カキーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来てくれました!(涙)
大当たり~!!!
 
こっちも嬉しい!(感涙)
そしてこっちも来てくれました!
念願の格闘ガード(頭)!!
 
というわけで、強力な一発を持つウォーバニットが来てくれました。
スミロドナッドは1回ほど10連を引きましたが当然来ず。格闘はカンストロクショウがいるからいいや、と諦めました。
嫌いというわけじゃないですよ。また復刻されたら一度は引きたいですね。
 
 
今回粘ったのは、右腕で強い射撃パーツがなかったのが主な理由。
ヒルシュケーファやシアンドッグを鍛えればいいんですが、純粋な火力に負けました。
てか冷静に考えたらROMがないから★5作るのに時間かかるんですよね……。
やっぱり激闘メダで我慢すればよかったかなあ。
 
なるべく課金は控えて行こうと思ってるんですが、どうしてもピックアップメダとそのデータに釣られてついついやっちゃうんですよね。
クロトジル&シンザン、ブラックメイルと神引きしたのもあって、「次こそは!!」と思ってしまい、つい課金。
……あれ、これギャンブル依存症でよくありがちなパターンじゃ……???

 

今回は1万だけなのと欲しかったパーツがすり抜けてくれたんでよかったのですが、今後同じような感じになりそうになったらデスブラストの悲劇を思い出して踏みとどまれるよう頑張ります。
ガチャ産メダはROMがないとカンストは難しいというのも忘れずに……。
 
 
メダリーグピリオド3も始まってますが、しばらくは激闘でギンバンフェアリ&アラゴスターの研究値稼ぎに回ります。
今回は純正ロクショウを連れてレジェンドに行きたいんで、猛者がうろうろしてそうな序盤は参加を控える作戦ですw
 
ちなみにピリオド2の戦歴はこちら。
程よい成績
5000位以内に入る目標はクリアできました。
戦闘回数は前回より減ってるんで、参加者はやっぱり減ってますね。
今回は休む間もないので、もっと参加者減るんだろうなあ。いいのか?
 
ピリオド3の報酬
レジェンドの報酬分けがかなり細かくなった気がします。
前回と同じく5000位以内ならルビーの数10個増えるのか……。
 
 
さて、激闘に戻ります。
メダロッターの皆さん、今週もがんばっていきまっしょい!
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です