4周年イベント開始! ガチャはともかく遊ぶぞ!

こんばんは、千星華です。
メダSは昨日から4周年イベントが始まりました。いろいろ変わったので遊んできましょう!
ガチャ? 爆死記録更新中。マジでメダロッターガチャ当たらねえ……。

まずは★6解放。
1体分のNFRP・Sが配られたので、全部使い切りました。
誰にって?

当然ロクショウです。
3枚目の強化チップは装甲以外を選んでいます。
ぶっちゃけ装甲以外ほとんど誤差レベルではありますが。

ロクショウAと合わせれば、ベリハのパラレルデウス×3も勝てるんじゃないかなと想像しています。
あくまで想像なので負ける可能性が大ですが。

さて次はメダサーチ。

コスパとしては1・4時間がいいらしいですが、
夜は寝る時間を踏まえて12時間にしています。

やってみたのですが、NFRP・Sが結構稼げるかな?と言う感じ。
ポイントショップで交換するよりここでひたすら潜る方がいいっぽいですね。
ちなみにパーツは3か月ぐらいで1つのペースだそうです。
後にすり抜けでぽんと手に入る可能性を考えると、やはり素材の方が良さげ?

個人的にはコインがたまらないのが嫌かなあ。

これらを終わらせればイベント開始です。
ちなみにイベントはこのチームで走ってます。

オメガとゴシメ、両方ともゲットできててよかった。
これとエナジーEXやハーフを使って、今日ムゲンメダポンに突入しました。
サイプラシウム稼ぐぞ。

来週の青メダポンが不安ですが、もうとにかく数の暴力で走るしかないです。
上見れば解りますが、もう石ないので新型を入手できないのです。
2月にスペシャル課金パック買う予定ですが、それで引くかは機体次第です。
それより先に4周年イッキ当てたい。

リーグの方はもう諦め感。
相変わらずコラボDX杯は鬼すぎるんだよぉ!!

と言うわけで、4周年イベントが始まりました。
4年目はまだ始まったばかりなので、これからどうなるかはまだまだ謎。
初心に戻って手持ちで頑張っていく努力をしていきたいところですね。
それから負けたら躍起になる癖を何とかしよう。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です