マンキンコラボ開始! 1日遅れの感想記事です

こんばんは、千星華です。
メダSでは昨日からシャーマンキングとのコラボ開始。
結構有名作品なので喜んでる人もちらほら見かけます。
ちなみに千星華は読んだことねえ。

そんな千星華の感想記事、行ってみましょう。

ガチャった

BA★KU★SHI

シャーマンキング知らないけど、イケメンだったから欲しいなと思ってつい。
性能もツジギリが強いらしいけど、一応左腕のツジギリは既に持っているので。

ただ100連目で右腕はゲットしました。

足はオルドスペルビア

ロクショウAにつけても違和感なし。
なお現在この組み合わせで走っています。メダロッターはSアラセ。

シナリオ

内容はシャーマンキングを見たことある人なら解るんだろうなあ。
ロボトルの構成も「おー」となってる人が多いです。

それにしても……

お前のその笑い方の方が変だよ。
「シンパイスルコトハナイ」とか言い出しそうなんだけど。大丈夫か。

新技引っ提げて登場のミコトオウ。
こっちもイケメンだなぁ。
イタコメダルがCアブソーバー持ちらしいので、何としても入手したいところ!

ミコトオウも欲しいので、ビャクヨウガチャは撤退しています。
とは言え、現在の手持ちの石では20連が限界。つらいです(涙)。

その他

スクショ忘れましたが、超襲来も初日に終わらせています。
今回はアタッカーが揃ってるので、攻撃全振りチームだとちょっと怖いですね。
ちなみにビャクヨウがニードルガード持ちですが、あんまりガードしてきません。
デストロイ忘れても勝てます。
(てか勝った)

今回のコラボは短めなので、のんびりしている暇はありません。
全報酬を回収しきれないと判断したら、欲しいものを選んで回収しましょう。
特にメダルは絶対に回収を!

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です