オンエキミッションを終えて

こんばんは、千星華です。
今朝ようやく一人目のチューンナップが終了しました。
まあサムネを見れば解ると思いますが……

ロクショウ!

もらったスキンがかっこいいかはさておき、100%の印をもらえて感無量です。
初期のころはオンエキミッションが特に苦痛だったので尚更。

と言うわけで、オンエキミッションをやっての感想をちょこっと書いていきます。

思った以上にポイ活さんがいる

頭にマイクロショックの自爆リーダーや、デストロイ待ちのガードリーダーなど。
予想以上にこちらに勝ちをくれる「ポイ活」の人がいます。
自分のような純正PTでも「オンエキ100回勝利」というイカレた条件が達成できたのも、このポイ活さんのおかげでもあります。
アンズド以降の調整後のオンエキミッションだと、パーツ破壊よりも先に勝利条件を達成する事もしばしばです。

ただ、ポイ活さんが活動するのは「自身のオンエキ報酬が回収できてないから」であり、
後半になるとどっと数が減ります。
まあその時は次の報酬まで待ちましょう。

意外と朝早くからやってる人はいる

これは自分もそうです。

朝早くにリーグ以外のデイリーを片付けたい、と言う人は結構います。
そのため、出勤(登校)前に軽く…と言うのも有りだと思いますね。
行けそうだなと思ったら、少し数を増やして達成率を上げちゃいましょう。

また、
何だかんだ言いつつデイリーにオンエキが加わった事や
アディショナルボーナスが加わった事で
オンエキに手を出し始めた人も少なからずいるようです。
ポイ活に回るなり、オンエキミッションに手を付けるなり、色々やってみるのも有りだと思います。

それでもオンエキミッションは面倒

結論。

対人戦嫌いな人もいるんだし、オンエキをデイリーに加えてほしくなかったですね。
それから、リーグの方も。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です